2021.12.04 メディア出演情報

「かまいたちの小金持ちになりたいTV」にキッチンカーのクレープ屋さんカラーカフェが出演しました!

 

本日、2021年12月4日(土) 13:30~14:30 フジテレビで放送の「かまいたちの小金持ちになりたいTV」〜小金を稼いで人生をよりハッピーに!〜へテレビ出演いたしました!!

 

本日放送後、多数のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました\(^o^)/

テレビを見ていただいて移動販売・キッチンカーにご興味を持っていただいた方が多かったようです(*^^*)

 

カラーカフェグループから、新たにクレープ屋さんのキッチンカーで開業が決まった、新人オーナーさんの密着取材おもしろかったですね( ´ ▽ ` )ノ

新潟県で開業される女性オーナー様で、お子様もまだ2歳!自由なスケジュールで働ける弊社のフランチャイズに興味を持っていただき、開業をお決めいただいたようです。

フランチャイズオーナーに密着した時間はなんと約1週間!あの情熱大陸さんや、芸能人さんでもなかなか一週間の密着取材はないようです(笑)

カラーカフェグループの社長、坂上もちょこちょこ出演させていただいきました!

 

カラーカフェグループのクレープ屋さんの移動販売(キッチンカー)に関するフランチャイズの情報も盛りだくさんでしたね♪

フランチャイズオーナーさんがキッチンカーで開業を決意したきっかけや、開業資金調達のサポート、キッチンカーの製作・開業準備の打ち合わせ、出店場所の相談や、研修など、開業準備からオープンまで、オーナーさんが頑張っている様子を撮影していただきました(*^^*)

今回は新潟県エリアで開業されるフランチャイズオーナーでしたので、弊社からはオープンの日に合わせて「アピタ新潟西店様」の出店場所をご紹介させていただきました。

アピタ様は「おしゃれ、楽しい、新しい」をコンセプトの広域商圏対応型の総合スーパーです。食料品、日用品をはじめ、衣料品、住居関連品などなんでも揃っている商業施設ですね。

 

 

今回の新人オーナー様は、主婦業と子育てをしながらの開業準備でしたので、とても大変だったと思いますが本当に頑張りました!

上記の画像は、オープンの意気込みをインタビューされている様子です♪

相当気合が入っている様子で、テンションも高くこれまでの疲れは忘れているようでした(^^)

 

 

オープンしてからすぐに第一号のお客様がご来店されました(*^^*)

始めてのお客様に、オーナーさんはとっても緊張しているようでした♪

上手くクレープ作れるかな??

 

 

今回、カラーカフェグループからの開業前のサポートは、金融機関からの開業資金の調達と、集客を中心にサポートさせていただきました。

集客の戦略も上手くいって、オープンから続々とお客様にご来店いただきました\(^o^)/

アピタ新潟西店様にも全面的にご協力いただき、店内にもポスターをたくさん貼らせていただきました!

出店場所へのポスターやチラシ、出店場所との交渉も全てカラーカフェグループが手配させていただきました!!

フランチャイズオーナーさんは販売に集中できたようで本当によかったですね♪

 

 

朝から晩まで行列が途切れることなくお客様にご来店いただいて、この日目標にしていた1日の売上目標50,000円を上回る66,600円を売上ました!

本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノよく頑張りました!

閉店後は弊社代表の坂上からの花束もあり、涙していただいたオーナー様でした(´;ω;`)

 

今回、テレビで取材された細かい詳細は、後日ブログで更新するので楽しみにしていて下さいね♡

この度は、フジテレビ様、朝日放送様、アピタ様、フランチャイズオーナー様、その他各関係者様、誠にありがとうございました\(^o^)/

 

 

今回のテレビ出演でも主役だった「主婦」「女性」というキーワード。

カラーカフェグループのフランチャイズは、「働くことに困っている女性や主婦を助けたい」「女性がもっと輝ける場所を作りたい」

というような代表の想いからスタートさせました。

代表の坂上は、一生懸命、がむしゃらにクレープ屋さんの移動販売(キッチンカー)を全国各地へ広め、開業支援を頑張ってきました。

気がつけば全国に70店舗以上のフランチャイズオーナー様の開業支援をして参りました。

その9割が女性オーナーです(*^^*)

移動販売・キッチンカーの開業説明会で説明をする度に、「副業でもできるんだ!」「子供がいても開業できるのね!」「こんなに稼げるの!?」など、嬉しいお言葉をいただいておりました。

移動販売(キッチンカー)は、出店場所や営業時間もフランチャイズオーナーが自由に決めることができるので、オーナー様の生活スタイルに合わせて働けます。

なので、転職するにあたって個人事業主としてキッチンカーを始める方も増え、副業やサイドビジネスとしても人気のビジネスになりました。

 

 

クレープ専門の移動販売(キッチンカー)カラーカフェグループのフランチャイズオーナー様は、9割が女性オーナー様です\(^o^)/

これだけ女性が多いフランチャイズの会社は他にはないのではないでしょうか(笑)

独身の方のオーナーも多いですが、最近は子育て真っ只中の方や、子育てがある程度落ち着いた方、妊娠・出産で休業されている方、シングルマザーの方など様々な女性オーナー様がいらっしゃいます。

家事や育児のすき間時間を利用して、自宅前で出店している強者もいます♪(結構売れてます)

また、保育園や幼稚園に預けている時間帯に、出店をする主婦の方も多数おられます。(短時間で稼いでます)

カラーカフェのフランチャイズで開業して、実際に成功されている女性オーナー様の成功ノウハウがカラーカフェグループにはあります♪

またカラーカフェグループのキッチンカーは、軽自動車タイプですので開業資金や維持費も安く、固定店舗でかかる毎月の家賃もかかりません。

女性のイベントである結婚、妊娠、出産や、将来の介護、旅行などの長期休暇が必要になっても自由に休むことができます。

現代に働く女性にとって、移動販売・キッチンカーは自由でとっても働きやすいお仕事というわけです。

 

もちろん男性オーナー様もたくさん活躍中!

転職された方や、副業として働かれている方、ご夫婦での開業も増えています。

 

転職・独立・開業・起業・副業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

 

 

クレープのキッチンカーであなたも夢を叶えませんか?

全国からご参加いただけるオンライン説明会を随時開催しております。

移動販売・キッチンカーでの独立、開業、起業、副業を考えている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

開業説明会はもちろん無料です!

 

「キッチンカーやってみたいなー」「でも資金が少ないしなー」と悩んでいる方もご安心下さい。

カラーカフェグループでは、全国の銀行や信用金庫、日本政策金融公庫と多数お取り引きがございます。

資金調達のご相談は無料でサポートしております(*^^*)

開業説明会では、資金調達〜開業準備、研修〜納車、オープンまでの流れを弊社代表の坂上が丁寧にご説明させていただきます。

 

インターネットの環境と、スマホ、タブレット、パソコンなどの端末があれば、ご自宅からお気軽にご参加いただけます。

オンライン説明会へのご参加方法はこちらからお問い合わせ下さい。

 

 

開業説明会へ是非お越しください。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについて
ご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについてご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

出店依頼|集客効果抜群! 大型イベントも対応可能!スイーツならカラーカフェ!

出店依頼|かわいいロコバス仕様の移動販売車はインパクト大!注目度NO.1!集客率もUP!!

 

ブログ一覧へ戻る