2020.05.16 移動販売(キッチンカー)開業お役立ち情報

移動販売車(キッチンカー)の製作完了!軽BOXタイプの内装を大公開!フランチャイズ店舗様の開業準備中♪

 

こんにちわー(*^^*)

移動販売の需要がどんどん高まり、有り難い事にカラーカフェグループでは大忙しです!

これから全国各地で続々とフランチャイズ店舗様がオープンしたしまーす(^o^)

今回は軽BOXタイプの移動販売車(キッチンカー)が完成〜!!

内装(厨房)をYouTubeのカラーカフェチャンネル大公開いたします(*^^*)

 

 

YouTube動画では今回新しくオープンされるフランチャイズ店舗様の移動販売車(キッチンカー)の内装をご紹介させていただいております。

YouTube動画の内容をブログでも簡単に説明しておきますね\(^o^)/

軽BOXタイプの移動販売車(キッチンカー)は運転席を正面にして右側に鍵付きのドアがあります。

鍵付きですので移動販売車(キッチンカー)の外からも中からも鍵を閉めることができますよ!

 

 

入り口ドアから入って右側にシンクを取り付けております。

ステンレス製の円型シンクを2つ、電動ポンプ、給排水タンクを標準装備しております。

給排水タンクに水を入れて蛇口をひねると自動でお水がダーっとる仕組みです♪

各都道府県の保健所の基準に合わせて、シンクのサイズや個数を調整して取り付けを行います。

 

 

 

 

そして運転席を正面にして左側が接客口となっております。

接客口はとても大きくて広いので開放感たっぷりですよ( ´ ▽ ` )ノ

ダンパーが仕様なので扉の開閉が楽々です♪

片方に黒板や立て看板を置けば、飲食店やカフェの雰囲気が出てオシャレ感がUPしそうですね♪

 

 

LEDライト、換気扇、室内コンセントも標準装備しております。

カウンターはコの字で前方から後方まで取り付けていますので使い勝手がとってもいいですよ♪

床のクッションフロアも標準装備で取り付けております。

 

 

クレープ屋さんのキッチンカーですので、カラーカフェグループ自慢のオシャレで可愛い看板を4枚付けております。

クレープ屋さんを開業する上で看板はとっても重要ですよ〜(^o^)

海外メーカーの大型クーラーボックスと、専用のガスコンロ、クレープ専用の鉄板、スパチュラ、トンボもクレープ屋さんに必要な機材や備品は全てお付けしております♪

移動販売車(キッチンカー)の車検時に必要な専用のジャッキも付けております。

カラーカフェグループの移動販売車(キッチンカー)は、車検がとっても簡単に行える仕様になっているので大人気です♪

車屋さんに専用ジャッキを渡せば車検は全てやってくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

軽トラBOXタイプの詳細はこちらのフランチャイズページからご確認下さい♡

 

 

今回は軽BOXタイプの移動販売車(キッチンカー)の内装大公開させていただきました☆

移動販売車(キッチンカー)の内装基準は各都道府県によって異なりますので、フランチャイズオーナー様のお住まいの地域の基準をしっかり確認をして丁寧に移動販売車(キッチンカー)を製作して参ります♪

 

 

クレープ・スイーツの移動販売車(キッチンカー)にご興味がある方は、まずはフランチャイズの資料請求をしていただき是非開業説明会へご参加いただけれ幸いです(*^^*)

 

 

開業説明会へ是非お越しください。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについて
ご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについてご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

出店依頼|集客効果抜群! 大型イベントも対応可能!スイーツならカラーカフェ!

出店依頼|かわいいロコバス仕様の移動販売車はインパクト大!注目度NO.1!集客率もUP!!

 

ブログ一覧へ戻る