2023.01.20 メディア出演情報

2023年1月22日(日)午後2時〜放送!テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」に出演決定!

 

さてさて、カラーカフェグループからメディア(テレビ)出演のご報告です!

去年の11月頃にテレビ大阪さんから(番組名:日経スペシャルもしものマネー道)弊社のフランチャイズについて取材のオファーをいただいておりまして、全面的にご協力させていただきました。

インタビューしていただいたリポーターさんは、関西でも大人気の織田信成さん♡テレビと同じでとっても良い方でした♪

 

今回は、約1年前にキッチンカーでクレープ屋さんを開業されたフランチャイズオーナー様を中心に取材をしていただきました。

関西エリアで活躍されているオーナー様で、奥様は育児と家事とキッチンカーの両立を完璧にこなされているまさにスーパー主婦です♪

ご主人様にも協力していただいて、二人の小さなお子様を育てながら土日のみ営業されている副業スタイルです。

オリジナルクレープも大人気のお店で、なんと土日だけで年間約500万円を売上を上げているキッチンカーのお店です\(^o^)/

 

 

2023年1月22日(日)午後2時〜放送

テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」

https://www.tv-osaka.co.jp/moshimane/

 

テレビ放送後、下記からご視聴可能です!

キッチンカーの開業を検討されている女性や主婦の方はぜひご覧下さい♡

 

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集!

======================

 

カラーカフェグループでは全国でフランチャイズオーナー様を募集しております!

弊社では「働く女性を応援!」しています(*^^*)

女性は人生の中で、結婚や妊娠、出産などの大きなイベントがあり、その際に仕事を退職せざるを得なかったり、「家事育児は女性がしないといけない!」という風潮がまだ強く残っていると思います。

また、お子様がいるご家庭では、お子様を保育園や幼稚園に預けて働くことは可能ですが、毎月保育料等の費用がかかりますので、低賃金のパートやアルバイトから保育料等を支払えばほとんどお金は残らず生活も厳しいままです。

なんの為に働いているのかよくわからなくなりますよね。

また、雇われている内は、働く時間の融通もききませんので、お子様の急な発熱や、病気になった場合、勤務先に連絡をして数日休みをもらい、病院に行き、自宅で看病しなくてはいけませんのでとても大変な状況になりますよね。

また人間関係など労働環境が良くない企業も多いのが事実です。

以上のことから満足のいく仕事になかなか巡り会えないのが現実かと思います。

 

であれば、自分のライフスタイルに合った働き方で、ストレスなく自由に働き、やりがいもあって頑張った分だけ収入が増えるシステムの方がよくないでしょうか?

 

女性や主婦(子育て中の方も含め)の独立や、お店を開業するということは本当にハードルが高いのでしょうか?

 

\カラーカフェグループのフランチャイズオーナーは、約9割が女性のオーナーです!/

 

〜オーナーとして自由に働ける〜

働く日、時間、場所、休日(急な休みもOK)、スケジュールはオーナー様の自由。

メニュー、値段、キッチンカーのビジュアル、経営方針もすべて自由!

お料理が好き、お菓子作りが好き、接客業が好き、一人で仕事がしたい、オシャレに働きたい、仕事にやりがいが欲しい、稼ぎたい、オーナー様の”好き”を形にできるのがキッチンカーです!

 

もちろん男性のオーナー様や、本業をしながらの副業での開業も大歓迎です!

土日だけの週末企業で成功されている方も大勢いらっしゃいます。

最近はご夫婦、親子など、ご家族での開業者様も増えていて、皆様キラキラと輝いています♡

カラーカフェグループから開業されたフランチャイズオーナー様の紹介ページはこちら

 

 

 

======================

オンライン説明会を開催中!

======================

 

オンライン説明会を随時開催しております。

インターネットとスマホやタブレット、パソコンがあれば全国でご参加が可能です。

キッチンカーを開業するまでの流れや、カラーカフェグループのフランチャイズについて詳しくご説明しております。

ご家族の方とのご参加もOKです!キッチンカーの開業にご興味のある方は、ぜひオンライン説明会へご参加下さい!

 

■キッチンカーに興味があるが、何から始めたらいいかわからない

■コロナウィルスが心配だけどキッチンカーは大丈夫なのかな?

■子どもがまだ小さいけど開業できるのかな?

■開業資金が少ないけど開業できるのかな?

■今の仕事を続けながら副業でも開業できるのかな?

 

などなど、開業に関するお悩みはなんでもご相談して下さい。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ホームページのお問い合わせフォームからご予約ください。

 

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

開業説明会へ是非お越しください。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについて
ご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについてご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

出店依頼|集客効果抜群! 大型イベントも対応可能!スイーツならカラーカフェ!

出店依頼|かわいいロコバス仕様の移動販売車はインパクト大!注目度NO.1!集客率もUP!!

 

ブログ一覧へ戻る