2020.11.03 移動販売(キッチンカー)開業お役立ち情報

キッチンカー(移動販売車)全て見せます!内装大公開You Tube動画公開!!

 

You Tube動画にて、じゃじゃーん!!っと完成したキッチンカー(フードトラック)の内装など全部見せちゃいます!

納車前の貴重なキッチンカー!是非御覧くださいね(*´∀`*)

 

 

黄色の可愛いキッチンカー。背の高いBOXタイプで、男性の方でも中で立ちながら作業ができ、広々楽々ですよ♪

厨房はFRP素材を利用しておりますので、耐久性と耐水性があり上部な厨房となっております。

カウンターも壁もツルツルした素材なので掃除もしやすく、いつも清潔に保つこととができますよ\(^o^)/

 

 

カラーカフェのキッチンカーは、安心の新古車、もしくは未登録の新車をご用意いたします。

他社様では中古車をベースにキッチンカーを製作される所が多いようですが、当社では故障リスクのある中古車は利用せず安心・安全の新古車、もしくは未登録の新車をご用意させていただきます。

 

 

ピカピカの新車のキッチンカーをフランチャイズオーナー様のお好きな色に仕上げて参ります♪

BOXタイプのキッチンカーには、後ろが見やすいバックモニターも標準装備しておりますので運転が苦手な方でも安心ですよ。

 

 

内装も使いやすいシンプルなカウンターに、丸形のピカピカシンクがとっても可愛い♪

シンプルな作りなので、カウンターの下に棚を入れたり自分の使いやすいようにカスタマイズできますね。

 

 

シンク、換気扇、LEDライト、コンセントなども、もちろん標準装備です♪

こちらの動画の宮城県の保健所では、防塵設備として販売口の窓扉が必要なため、クリアの扉を設置しております。

全国の各市町村の保健所に合わせて、1台1台オーダーメイドでキッチンカーを製作していきます。

車のタイプは軽BOXタイプと軽バンタイプの2種類からお選びいただけ、お好きなカラーであなただけのキッチンカーを製作いたします。

お車の製作について詳しくはコチラ⇒https://color-cafe.jp/fc2を御覧くださいね。

 

 

カラーカフェグループでは、今までに全国で多数のフランチャイズオーナー様が移動販売で独立・開業しております。

フランチャイズオーナー様それぞれのライフスタイルで移動販売(キッチンカー)経営を楽しんでおられます♪

自由度が高く、副業やサイドビジネスとしても始められるキッチンカーであなたも夢のオーナーに(*^^*)

 

オーナー様紹介ページでは、前職やカラーカフェグループを選んだ理由などのご紹介やの他、キッチンカーの写真も載せております。

皆様お好きな色で、自分だけのキッチンカーで開業されました。

軽バンタイプ・軽BOXタイプやキッチンカーの色など是非参考にごらんくださいね。

オーナー紹介ページはコチラをクリック!

 

あなたも自分だけのオリジナルキッチンカーで、クレープ・スイーツの移動販売をはじめませんか?

飲食業や移動販売、独立・開業にご興味のある方は、ご質問等お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

開業説明会へ是非お越しください。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについて
ご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

まずは資料請求をしていただき、事業内容やフランチャイズについてご興味がございましたら、ぜひ開業説明会へご参加下さい。
移動販売開業についての不安や疑問はなんでもお気軽にご相談下さい。

出店依頼|集客効果抜群! 大型イベントも対応可能!スイーツならカラーカフェ!

出店依頼|かわいいロコバス仕様の移動販売車はインパクト大!注目度NO.1!集客率もUP!!

 

ブログ一覧へ戻る