カラーカフェ自慢のクレープ

24th

January, 2021

買取イベント出店情報

奈良県「住宅展示場」様にてイベント出店しました!クレープの移動販売♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

奈良県奈良市の住宅展示場様にてクレープのキッチンカーがイベント出店しました。

ご来場いただきたお客様へ100食限定で焼きたてもちもちのクレープを無料プレゼント!!

16種類の中からお好きなものをお選びいただけます♪

寒い中、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。コロナによる自粛で、あまり遊びにいけないお子様達にも大変喜んでいただけました(*´ω`*)

ありがとうございました!!

 

カラーカフェでは全国各地でイベント出店のご依頼を受け付けております。

コロナ渦でも3密を避けられるキッチンカーは、今大変人気です!

カラフルなキッチンカーと美味しいスイーツで、各種イベントの集客アップのお手伝いをさせていただきます!

詳しくはコチラをクリック!!

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

カラーカフェでは、クレープ・スイーツ専門の移動販売をフランチャイズ展開しております。

全国各地どこでも開業が可能です♪

あなたの独立開業を徹底サポートいたします!

初めての独立開業。イチから自分で始めるには膨大な時間と労力が必要になります。

カラーカフェのフランチャイズ加盟なら、最初から必要な道具や情報、ノウハウが全てセットになって手に入ります。

またカラーカフェでは、フランチャイズの加盟金や月々のロイヤリティーも0円

ご自宅までの仕入れの配送料も無料!!

自由度も高いのでオリジナルメニューなどどんどん作ってください♪

カラーカフェのフランチャイズは魅力がいっぱいです\(^o^)/

コロナ渦で大注目の移動販売・キッチンカー!!!

あなたもキッチンカーで自分のお店を持ちませんか?

開業資金の調達から、開業後の出店先のご紹介など、開業前〜開業後までしっかりとサポートいたします。

移動販売・開業に興味のある方、ホームページを見てもっと詳しく知りたい方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

スマートフォンやパソコンから無料で参加できるオンライン説明会も開催中♪

ご自宅から無料で参加できますので、コロナの心配もいらず、交通費も浮いちゃいます!

是非ご利用ください。

説明会情報はコチラをクリック!!

 

 

ブログ一覧へ戻る