カラーカフェ自慢のクレープ

29th

September, 2022

買取イベント出店情報

千葉県シェリスタガーデン鎌取様にイベント出店!かき氷とクレープを300食ご提供!

Tag , , , , , , .

 

 

埼玉県で開業したフランチャイズオーナー様。

千葉県でのお買取イベントのご依頼があり、さっそく出店していただきました。

千葉県にある「シェリスタガーデン鎌取」様で2日連続のイベントです。

クレープとかき氷合計300食のスイーツをご来場のお客様に無料プレゼントしました\(^o^)/

 

 

シェリスタガーデン鎌取様はおしゃれなアメリカンスタイルの家が立ち並ぶ分譲地(*´艸`*)

お天気も良く、とても暑い日だったので、冷たいかき氷も大人気!

お子様連れのお客様も多く、大変喜んでいただけたようです。

 

2日間のご依頼ありがとうございました。

 

【出店場所】

シェリスタガーデン鎌取

 

======================

出店依頼受付中

======================

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

かわいいキッチンカーがあなたの街にも美味しいスイーツをお届けします\(^o^)/

 

過去の出店実績はこちら

 

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など様々な企業様にご利用いただいております。

その他にも、会社のお祭り・納涼祭など、従業員様に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

夏の暑い季節にはタピオカドリンクやかき氷(シェイブアイス)も人気ですよ♪

季節や客層に合わせてメニュー変更も可能です。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーで独立・開業

======================

 

 

■今の仕事が楽しくない

■やりがいがない

■給与が安い、残業が多い

■休みたい時に休めない

■プライベートとの両立が難しい

「でも生活していくためには、我慢して現在の仕事を続けるしかない…」 なんて諦めていませんか?

 

カラーカフェでは、全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍中!

オーナーとしてご自分の好きなように働けるので、それぞれの生活スタイルに合わせて皆様イキイキと働かれています。

経営が未経験!という人はもちろん

接客や飲食業、普段料理をしないという人もたくさんいらっしゃいます。

 

【起業・独立・開業】と聞くと、

「自分には無縁」「難しい」「こわい」「何から始めるのかもわからない」と感じる人が多いのではないでしょうか?

ご自分で開業することも可能ですが、調べる事から始め、営業許可の通るキッチンカーを準備し、クレープの作り方を研究し…とかなりの時間と労力を要します。

カラーカフェのフランチャイズなら、キッチンカーやクレープ作りの技術、経営のノウハウなど必要なものが一気に手に入りスピーディーで無駄無く開業することができます。

その上、フランチャイズならではの厳しい縛りもなく、メニューや外観なども自由にアレンジできます!

知識や経験がない人でも、研修や本部のサポート体制で安心して開業していただけます。

 

フランチャイズでの開業をお考えのかたは、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、開業説明会にも是非ご参加ください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

 

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る