カラーカフェ自慢のクレープ

23rd

June, 2022

買取イベント出店情報

大阪府フランチャイズ出店情報!MINI様へクレープ屋の移動販売でイベント出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

大阪府フランチャイズ店舗の出店情報です♪

先日は大阪府の「MINI城東鶴見」様で3日間連続イベント出店させていただきました。

 

 

合計300食のご注文をいただき、ご来店いただいたお客様へ、焼き立てもちもちのクレープを無料でご提供いたしました。

16種類の中からお好きなクレープを選べるので、とても喜んでいただけたようです。

 

 

やっぱりチョコバナナクレープが一番人気ですね♪

店舗の中ではドリンクの提供もされており、皆様クレープを頬張りながらカフェ気分でゆっくり過ごされていました。

 

 

3日間ともお天気もよくクレープも喜んでいただけて良かったです♪

ありがとうございました。

 

【出店場所】

MINI城東鶴見

大阪府大阪市鶴見区緑1丁目8−5

 
 
 

======================

各種イベント出店のご依頼受付中

======================

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店が可能!

様々な企業様のイベントでご利用いただいております。

過去の出店実績はこちら

 

・ご来店のお客様へクレープ無料プレゼント
・アンケートご記入のお客様へクレープ無料プレゼント
・ご契約特典としてクレープ無料プレゼント
など各種イベントで企業様に商品を購入いただき、お客様にご提供!
事前に広告宣伝することで集客効果も期待できます。
 
かわいいキッチンカーで店舗やイベント会場も華やかに!
屋外でのテイクアウトなので、コロナ渦でも安心です\(^o^)/
 
出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。
 
 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

あなたもキッチンカーでクレープ屋さんをはじめませんか?

女性は結婚、妊娠、出産などのイベントや、仕事とプライベートとの両立が難しく、退職を余儀なくされるかたも多くいらっしゃいます。

アルバイト・パートで空いた時間に働きたいと思っても、なかなか自分に合った仕事が見つからなかったり、休みた曜日に休めなかったり、シフトの調整が難しいなどなど…

そんな中今注目の移動販売・キッチンカービジネスは、ご自身で出店場所や出店スケジュールを決めることができるので、空いた時間を利用して無理なく働くことが可能。

副業として週末だけ働きたい方、平日の空いた時間に働きたい方など働き方は自由!

主婦や子育て中の方にも大人気です。

もちろん男性オーナー様も多数活躍中!

ご夫婦での開業も増えています。

 

こちらの⬇⬇⬇オーナー様は栃木県で活躍中!開業後のインタビュー動画です。

ぜひ参考にご覧ください\(^o^)/⬇⬇⬇

 

 

 

 

移動販売での開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

より詳しく知りたい方は⬇開業説明会⬇へご参加ください。

 

==========================

開業説明会のご案内

==========================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた

ご家族と一緒に説明を聞きたいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用し、ご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報ご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る