カラーカフェ自慢のクレープ

5th

October, 2022

買取イベント出店情報

滋賀県ABCハウジング草津住宅公園様へクレープの移動販売でイベント出店!

Tag , , , , , , .

 

 

滋賀県の住宅展示場「ABCハウジング草津住宅公園」様で、イベント出店させていただきました。

今回は冷たいタピオカドリンクを、ご来場のお客様へ無料でご提供!

 

お子様にも大人気のタピオカドリンク。年配の方は初めて食べるという方もいて、もちもちのタピオカを楽しんでいらっしゃいました。

暑い日だったので、とても喜んでいただけました。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

カラーカフェでは全国でキッチンカーの出店可能!

クレープの他に、タピオカドリンク、かき氷など季節に応じたメニューで出店できます。

可愛いキッチンカーで美味しいスイーツをご提供させていただきます。

こんな所で出店しています➡過去の出展実績

 

企業様のイベント、商業施設、大学の学園祭、病院・福祉施設など豊富な出店実績!

屋外でのテイクアウト販売なので、コロナ渦でも安心してご利用いただけます。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

フランチャイズ店舗募集

======================

 

カラーカフェでは働く女性を応援します!

女性は結婚、妊娠・出産などのイベントを期に仕事を退職したり、家事育児は女性がおこなう家庭がまだまだ多い風潮です。

働くことはできるけど、低賃金のパート・アルバイトで、シフトの調整も難しい。労働環境が良くない。などなど…

 

仕事は続けたい、やりがいが欲しい。でも

プライベートとの両立が難しくて諦めていませんか?

 

カラーカフェのフランチャイズは約9割が女性オーナー様。

【オーナーとして自由に働ける】

出店場所、出店スケジュール、メニュー、値段構成、キッチンカーの外観なども

オーナー様の自由!

【好きなことを仕事にできる】

料理が好き、人が好き、接客業が好き、一人で仕事がしたい、雑貨を販売したいなど

オーナー様の”好き”を形にできます。

 

プライベートとの両立をしつつ、自由に好きなことを仕事にできるので、やりがいもアップ!

皆様イキイキ輝いていますよ(*^▽^*)

もちろん男性オーナー様、副業での開業も大歓迎です!

最近はご夫婦、親子など、ご家族での開業者様も増えています。

カラーカフェから誕生したフランチャイズオーナー様の紹介ページはこちら

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

■大阪まで行く時間がない

■コロナウィルスが心配

■子どもが小さい

■家族と参加したい

 

という人にもおすすめの【オンライン開業説明会】

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る