カラーカフェ自慢のクレープ

18th

January, 2021

買取イベント出店情報

兵庫県神戸市「住宅展示場」にてワッフルの移動販売でイベント出店!フランチャイズオーナー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

1月11日に兵庫県神戸市にある住宅展示場でイベント出店いたしました。

焼き立てワッフルのキッチンカーです♪

ご来場のお客様、先着100名様限定で美味しいワッフルを無料でご提供いたしました\(^o^)/

 

プレーンワッフルの他、チョコバナナワッフルや、キャラメル、抹茶など、種類も豊富♪

開店からたくさんのお客様にお越しいただき、大変ご好評いただきました(*´艸`*)

 

テイクアウトが基本のキッチンカー(フードトラック)は3密も避けられて、コロナウィルスの感染対策もバッチリです!!

自粛自粛であまりお出かけできない中、住宅展示場へのご来場で気分転換になった方も多く、お子様にも大変喜んでいただけました(*´∀`*)

ありがとうございました!!

 

 

カラーカフェのフランチャイズCM動画です!!

カラーカフェでは「クレープ・スイーツの移動販売」のフランチャイズオーナー様を全国で募集しております。

当社のフランチャイズ加盟では、加盟金や月々のロイヤリティが0円

仕入れ配送料も無料でご自宅までお届けいたします!

飲食業や経営が初めての方でも安心の研修と、開業後も出店先のご紹介など、しっかりしたサポートをさせていただきます。

当社で開業されたフランチャイズオーナー様の9割が女性オーナー様。主婦の方や副業の方など様々です。

コロナ渦で大注目!3密を避けられるキッチンカー!コロナで外食が減る中、キッチンカー(フードトラック)は今とっても人気です。

固定店舗は営業しなくても家賃などの固定費が絶対にかかってきますが、キッチンカーは営業したい時に営業が可能。家賃や人件費もかかりません。また集客が見込める場所に移動できるのもとってもメリットですね♪

副業としても初められ、自分の生活スタイルに合わせて営業できるのがとっても魅力的ですよ(*´∀`*)

 

あなたも移動販売で自分のお店を開業しませんか?

ホームページをご覧いただき、もっと詳しく内容を知りたい方は、是非開業説明会へご参加ください。

スマートフォンかパソコンとインターネット環境があれば、無料のオンライン説明会への参加も可能です。コロナの心配もいらずご自宅から参加できますので、是非ご利用ください。

 

説明会のご予約、ご不明点などお問い合わせは

お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 

ブログ一覧へ戻る