カラーカフェ自慢のクレープ

19th

January, 2021

買取イベント出店情報

兵庫県明石市「住宅展示場」にてイベント出店!クレープのキッチンカー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

先週、兵庫県明石市の住宅展示場様にてクレープのキッチンカーでイベント出店いたしました。

クレープをご来場のお客様先着100名様に無料プレゼント!!

 

 

16種類のクレープ。やっぱり一番人気はチョコバナナでした(*´艸`*)

こちらの展示場様ではいつもクレープが大人気で、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。

行列になりましたが、間隔をあけて皆様ソーシャルディスタンス(*´ω`*)

会場内での飲食も控えていただくため、全て持ち帰りでのご提供でしたが、とても喜んでいただけました♪

ありがとうございました!!

 

 

カラーカフェの移動販売は、全国各地でイベントの出店依頼を受け付けております。

スイーツ専門のカラーカフェでは、クレープをはじめ、ワッフル、タピオカドリンク、シェイブアイスなど、種類豊富なスイーツを取り揃えております。

住宅展示場、カーディーラー、モバイルショップ、パチンコ店など企業様のイベント、大学の学園祭・オープンキャンパス、お祭りなど各種イベントに出店可能です。

コロナ渦でも3密を避けて出店できるキッチンカー(フードトラック)は、いま大注目!!

自粛ムードのイベントを、カラフルなキッチンカーと美味しいスイーツで、華やかに盛り上げさせていただきます\(^o^)/

詳しくは出店依頼ページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

こちらをクリック⬆⬆

 

ブログ一覧へ戻る