カラーカフェ自慢のクレープ

26th

November, 2020

買取イベント出店情報

滋賀県、まごころ住宅『ハウスドゥ!彦根店』様に2日間のイベント出店!クレープのキッチンカー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

イベント出店情報!!

先日滋賀県の彦根市にある、株式会社まごころ住宅『ハウスドゥ!彦根店』様にてキッチンカー(フードトラック)で2日間イベント出店のご依頼をいただきました(*´∀`*)

 

 

アンケートをご記入いただいたお客様へ、焼き立てもちもちのクレープを1日100食限定でご提供させていただきました。

2日間にわたってのご依頼ありがとうございました!!

 

 

カラーカフェは大阪を中心に全国でフランチャイズ展開しているクレープ・スイーツ專門の移動販売のお店です。

カラフルで可愛いキッチンカー(フードトラック)で美味しいスイーツをお届けします。

移動販売は屋外でのテイクアウトが基本となりますので、コロナのご時世でも三密を避けて美味しいスイーツの提供が可能です。

自粛ムードの昨今ですが、ぜひ集客アップの一つとして、カラーカフェの移動販売をご利用ください\(^o^)/

全国からのイベント出店のご依頼をお待ちしております。

出店依頼に関するページはコチラ⇒https://color-cafe.jp/request

 

 

ブログ一覧へ戻る