カラーカフェ自慢のクレープ

28th

October, 2020

買取イベント出店情報

兵庫県神戸市の住宅展示場でイベント出店!ワッフルのキッチンカー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは!

兵庫県神戸市の住宅展示場様にてイベント出店しました!兵庫県の住宅展示場では今月4回目の出店です\(^o^)/

ご来場特典としてアンケートにお答えいただいたお客様、先着100名様にワッフルを無料プレゼント♪

日曜日ということもあって、お子様連れのお客様も多く大変喜んでいただけました。

住宅展示場は、色んな家があって見ているだけで楽しいですね。

豪邸ばっかりで夢が広がってしまいます(*´艸`*)

この日は急に冷え込むことはわかってたんですが、予想以上に寒かった(*_*) 天気予報も確認して、服もたくさん着てカイロも準備して挑みましたが、甘かった。。。

先週は扇風機をつけていても暑かったので、今回暖房までは用意していませんでした。気温的にはそんなに低い訳ではないのですが、暑い日から急に寒くなると身体がついていきませんね^^; 

帰ったら早速暖房準備します!!皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

 

こちらはカラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

ご夫婦で移動販売のお仕事を始められ、お互いの仕事、家事、育児に合わせながら出店スケジュールを組み関西を中心に活躍されています。

動画の中にも出てきますが、とっても可愛いキッチンカー(フードトラック)ですね。黄色のBOXタイプのキッチンカーにたくさん飾り付けをされていて、オリジナルメニューもたくさんあります。とってもオシャレなお店に仕上がっていますね♪

接客する姿もとっても楽しそうです(*´艸`*)

女性の場合、仕事をしていく上で出産・育児の両立はとても難しい問題です。

「職場に迷惑をかける」「一度辞めて再就職先を探さないといけない」など色々悩みもあります。

そんな方にも移動販売はもってこいの職業です。働きたい時に働けるんです。休みたい時に休めるんです。

駐車場代や軽自動車の維持費はかかりますが、固定店舗の毎月の家賃とは比べ物にならないお安さ!

 

男女問わず会社に努めていても、基本給は決まっています。移動販売は頑張った分だけ自分に帰ってきます。

春と秋だけガッツリ働いて、夏と冬はお休みする!!なんてこともできちゃいます\(^o^)/

男性の方で平日働いて、休みの日に副業として移動販売を始められるかたも多くいらっしゃいますよ。

 

カラーカフェグループからクレープ・スイーツの移動販売で開業されたフランチャイズオーナー様のは全国にたくさんいらっしゃいます!「前職は?」「なぜカラーカフェを選んだの?」などオーナー様紹介ページも是非参考にしてみてくださいね♪

フランチャイズオーナー紹介ページ

 

カラーカフェでは、全国でフランチャイズオーナー様を募集中!

移動販売に興味のある方、飲食業に興味のある方、独立・開業をお考えの方、カラーカフェで移動販売を始めませんか?

開業説明会への参加も随時受け付けております。無料オンライン説明会も開催中。

インターネット環境があればご自宅から説明会に参加できます。詳しくはコチラのブログを御覧ください。

https://color-cafe.jp/news/9553.html

 

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ブログ一覧へ戻る