カラーカフェ自慢のクレープ

18th

October, 2020

買取イベント出店情報

ワッフルのキッチンカー!兵庫県神戸市の住宅展示場でイベント出店!出店依頼♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは!

先日、兵庫県神戸市の住宅展示場でイベント出店しました。2週連続の出店で、1週目はクレープ、今回はワッフルでした。

先着100名様へサクサクのワッフルを無料プレゼント!

先週も大盛況でしたが、今週もすごい人(^○^) 引き換えチケットを求めて開店前から行列でした。

開店後は約1時間でほぼ完売状態でした。作っても作っても行列!朝から大忙しでしたが、お客様にも喜んでいただけてとても嬉しかったです。

お子様向けにパトカーや消防車に乗せてもらえるイベントもやっていて、お子様連れの方も多かったです。私も乗りたかった(*´艸`*)

 

 

キッチンカー(フードトラック)にも子どもたちは興味津々でした。『中どうなってるの?』『この車動くの?』とワクワクしながら覗き込んでくれます(*´∀`*)

昔は、移動販売といえば焼き芋かわらび餅のイメージ。。。今はおしゃれなキッチンカーがたくさん!食べ物の種類もなんでもありますね♪

将来の夢は?『キッチンカー屋さん♡』なんてことを言う子ども達が増えてくれると嬉しいですね(*´艸`*)

 

 

カラーカフェでは全国でクレープ・スイーツ移動販売のフランチャイズオーナー様を募集しております。

主婦の方、ご夫婦、友達同士、副業で開業された方など、当社のフランチャイズオーナー様も様々です。

カラーカフェのオーナー様紹介ページはコチラ!⇒https://color-cafe.jp/fc-owner

ぜひ参考に見てみてくださいね(*´∀`*)

 

移動販売に興味のある方、開業をお考えのお客様のために、開業説明会も実施しております。大阪の説明会会場へのご参加が難しい方は、全国どこからでも参加可能なオンライン説明会もございます。スマートフォンかパソコン、インターネット環境があれば、無料で参加いただけます。

詳しくはコチラのブログを御覧くださいね!⇒https://color-cafe.jp/news/9553.html

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る