カラーカフェ自慢のクレープ

17th

October, 2020

買取イベント出店情報

兵庫県明石市の住宅展示場にてワッフルの移動販売でイベント出店!出店依頼受付中♪

Tag , , , , , , , .

 

 

最近はとっても涼しくなり過ごしやすくなりましたね。台風の接近でドキドキでしたが、運良くそれてくれました(*´艸`*)

先日兵庫県明石市の住宅展示場にてイベント出店いたしました♪

ご来場のお客様へ、ワッフルを無料プレゼント!先着100名様限定ですが、朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

いろんな家があって住宅展示場をぶらぶらするのも楽しいですね。お子様連れのお客様も多く、とっても喜んでいただけました。

 

 

カラーカフェはスイーツ專門の移動販売の会社です。カラフルなキッチンカー(フードトラック)で、クレープをはじめ、ワッフルやシェイブアイス、タピオカドリンクなど、様々なスイーツを取り扱っています。

 

当社は全国にフランチャイズ店舗がありますので、全国のイベント出店依頼に対応できます。

美味しいスイーツでイベントの集客アップ間違いなし!

イベントの出店依頼は、カラーカフェへお任せください\(^o^)/

 

今回はご依頼様の意向により、ご来場者様のプライバシーの為、出店場所の詳細は控えさせていただいておりますm(_ _)m

出店依頼については、コチラのページを御覧ください⇒https://color-cafe.jp/request

 

 

 

ブログ一覧へ戻る