カラーカフェ自慢のクレープ

14th

October, 2020

買取イベント出店情報

兵庫県の住宅メーカー様の住宅展示場でクレープの移動販売でイベント出店!

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは!先日兵庫県にあります某有名住宅展示場様にてイベント出店をさせていただきました。

今回はご来場のお客様へクレープ100食を無料プレゼント!!

 

開店前からイベントの引き換えチケットをゲットするために、行列でした(^o^)

クレープのキッチンカー前にも開店前からチケットを持ったお客様が並んで、行列は途絶えることなく開店後2時間でほぼ100食完売!

みなさん「どれにしようかな〜」と悩みながら【チョコココアバナナクレープ】が一番の人気でした。

自分でいうのもなんですが、美味しそう〜(*´艸`*)♡

でも「チョコココアバナナ」すごく言いにくいんです。笑 お客様もいつもカミカミで注文してくれます。

やっぱり定番のチョコとバナナは大人気ですな♪

お子様連れのかたも多く、とっても喜んでいただけました。食べ終わった後に、美味しかったよと言いにきてくれるお客様もいて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

来週も引き続きこちらの住宅展示場でイベント出店させていただきます(^O^)/

 

 ※出店場所情報については、CMの関係で詳細をおだしできません。ご了承ください。

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

カラーカフェグループでは、全国で出店のご依頼を受け付けております。

新型コロナウイルスの感染予防対策もしっかりとさせていただきます。

当社の全国のフランチャイズオーナーが可愛いキッチンカー(フードトラック)と美味しいスイーツでイベントなどを盛り上げます!

イベント出店のご依頼、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

 

 

 

ブログ一覧へ戻る