カラーカフェ自慢のクレープ

5th

September, 2020

買取イベント出店情報

兵庫県の「ボートレースチケットショップ相生」様で2日間にわたりタピオカドリンクとクレープをご提供!

Tag , , , , , .

 

こんにちは!

先日の兵庫県「ボートレースチケットショップ相生」様での2日間にわたってのイベント出店!

2日目はまだまだ人気の、もちもちタピオカドリンク100食を無料でご提供いたしました。

 

定番のミルクティーの他、抹茶ミルクやいちごミルク、黒糖ミルク、カフェオレなどなど、全部で8種類のタピオカドリンクをご用意しました。

暑かったので冷たいタピオカドリンクはとっても喜んでいただきました。

 

スイーツ専門の移動販売カラーカフェでは様々なスイーツをご用意いたしております!!

かわいいキッチンカーで美味しいスイーツをご提供。

キッチンカーがあることで、イベントでの会場も華やかになります。イベントでの集客アップに是非ご活用くださいね(^o^)

 

【名称】ボートレースチケットショップ相生
【住所】兵庫県相生市竜泉町242-10

 

 

カラーカフェでは、様々な企業様、施設様での出店実績があります。

過去の出展実績については、こちらをクリック!!

関西以外にも全国に当社フランチャイズ店舗がございますので、各地域で出店が可能です!!

出店依頼についてのご質問などお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはお問い合わせフォームから(^o^)

 

 

ブログ一覧へ戻る