カラーカフェ自慢のクレープ

6th

February, 2017

買取イベント出店情報

分譲住宅「彩の台」にイベント出店いたしました!クレープ移動販売!

Tag , , , , , , , , , .

 

IMG_7060

 

こんにちわー\(^o^)/

 

今日は少し寒い感じですねー(´ . .̫ . `)

 

さてさて先日は和歌山県橋本市にございます分譲住宅展示場「彩の台」にイベント出店

 

しておりましたー!!

 

去年も出店させていただいて、今年も引き続き出店させていただくことになりました。

 

去年に比べて家が増えててビックリでしたねー(●^o^●)

 

新築の家っていいな〜w

 

IMG_70612

 

カラーカフェのクレープ食べて家決めてくれた人は何人いるのかな?(笑)

 

さて、さて、メニューの内容は、美味しいクレープ100個!美味しいドリンク100杯!

 

ご来店の皆様へ無料でご提供いたしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あっという間に3時間で売切れてしまいました〜☆

 

カラーカフェグループではイベント主催者様、広告代理店様、近畿一円、大阪府・京都府・

 

兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県からの出店依頼を随時受付けております。

 

出店は全国どこへでも伺いますのでまずはご相談をお願いいたします。

 

また、カラーカフェグループでは移動販売、キッチンカーで、独立・開業・起業をお考えの方から

 

たくさんのご相談をいただいております。

 

そこで弊社では、フランチャイズ、FCという縛りがあるご契約内容ではなく

 

開業支援という形で開業のお手伝いをさせていただいております。

 

成功している移動販売業のノウハウを手に入れて自由にあなただけのお店を作り上げてくださいね♡

 

「移動販売やってみたいな〜」「カフェをやりたいな〜」と思ったら、まずは個別説明会に是非ご参加下さい。

 

個別説明会へのお申込み方法は、HPからフランチャイズページよりお問い合わせ下さい。

 

ブログ一覧へ戻る