カラーカフェ自慢のクレープ

20th

June, 2021

買取イベント出店情報

大阪府フランチャイズ出店情報!福祉施設ライフサポートなにわ様にクレープ150食を提供!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府のフランチャイズオーナー出店情報!

大阪府の福祉施設「ライフサポートなにわ」様でキッチンカーのイベント出店をしました。

施設の利用者様に少しでも楽しんでもらいたい!と企画されたイベント。

クレープ150食のご依頼をいただき、利用者様へ無料でご提供いたしました。

日頃食べることのない、キッチンカーでのクレープにとても喜んでいただけました(*^▽^*)

ご依頼ありがとうございました。

 

【出店場所】

なにわの里・ライフサポートなにわ

大阪府羽曳野市誉田1772-1

 

 

\カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能/

住宅展示場、マンションギャラリー、カーディーラー、携帯電話ショップ、パチンコ店、商業施設、など各企業様のイベント、大学の学園祭、地域のお祭など各種イベントで対応。

今回ご利用いただいたように、福祉施設、病院などのご依頼も増えています。

「コロナ渦でなにかと制限される日常生活を少しでも楽しんでもらいたい」「3密を避けてイベントがしたい」など、キッチンカーならコロナ渦でも安心・安全に食品のご提供が可能です。

大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、京都府、滋賀県、三重県、その他全国からの出店のご依頼をお待ちしております。

出店依頼について詳しくはこちら

 

 

カラーカフェのフランチャイズは

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティ(本部への支払い)0円

◆仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

など嬉しい特典がたくさん!!

 

未経験の方、女性の方でも安心して開業できるようしっかりサポートさせていただきます。

また、出店スケジュールを自由に決められるので、副業や家事育児のすきま時間を利用しての開業にもオススメ!

ご夫婦、親子、友人との共同経営で、それぞれの空いた時間にキッチンカーを稼働させるというパターンも増えています。

固定店舗と違い、好きな時に好きな場所(集客が期待できる場所)で出店でき、生活との両立もしやすい移動販売・キッチンカービジネス。

あなたも移動販売でオーナー業を初めてみませんか(*^▽^*)

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

コロナ渦でも安心

\大好評のオンライン開業説明会を開催中/

 

ご自宅や全国どこからでも

インターネット環境とスマートフォンがあれば、オンラインで開業説明会に参加できます。

フランチャイズ開業説明会情報はこちら

説明会の参加はご予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る