カラーカフェ自慢のクレープ

31st

March, 2021

買取イベント出店情報

クレープのキッチンカーでイベント出店!和歌山県「auショップ国体道路店」様です!

Tag , , , , , , , .

 

 

先日、和歌山県和歌山市の「auショップ国体道路店」様でイベント出店いたしました。

こちらの店舗は先月も2日間のご依頼を頂き、続けてのリピート出店!!まことにありがとうございます(*^▽^*)

携帯電話のご契約など対象のお客様へ、お好きなクレープを無料でプレゼント!

1日100食限定で2日間で200食をご提供いたしました。

2日目はあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、とても喜んでいただけました(*´艸`*)

2日間ありがとうございました!

 

 

クレープのキッチンカー(移動販売)で開業したい方を、全国で募集しております。

カラーカフェでは、北海道から九州まで、全国でフランチャイズオーナー様が活躍しております。

主婦の方や副業で開業された方も多数いらっしゃいますので、お気軽にご相談して下さい♪

平日は会社勤め、週末はキッチンカー(フードトラック)でスイーツ販売することだってできます!

スタッフも必要ないので人件費は0円!自分の予定で働きたい時だけ働けるんです。

固定店舗では、こうはいきません!!

さらに固定店舗では家賃という固定費がかかるので、これでは「脱サラして念願の自分のお店を固定店舗で持つ!」となると、かなりの高リスク。

その点移動販売は家賃も駐車場代だけ!なんといっても経費が安いのが魅力的♪

もし本業を続けながらダブルワークで働く場合は、本業からの収入もあるので移動販売の開業で失敗するリスクはとても低いんです。

初期費用(開業費用)が安い!

固定費・維持費も安い!!

集客が見込める場所で出店ができる!!!

これが移動販売の強みです\(^o^)/

まずは副業として空いた時間に移動販売を始めてみて、収入が安定してきたら移動販売1本に絞ることもできます!

カラーカフェグループのフランチャイズでは、開業後も出店場所のご紹介や、アフターフォローの体制も整えております。

あなたもカラーカフェグループで独立・開業して自分のお店を持ちませんか?

ホームページをご覧いただき、お気軽にご相談下さい♪

移動販売(キッチンカー)のお役立ち情報もたくさん掲載しておりますので、参考にごらんくださいね(*^▽^*)

 

ブログ一覧へ戻る