カラーカフェ自慢のクレープ

29th

May, 2021

通常イベント出店情報

北海道フランチャイズ出店情報!スーパー「Aマート」様などキッチンカーでクレープ販売!

Tag , , , , , , , , .

 

 

北海道にてクレープ移動販売で開業したフランチャイズオーナー様の出店情報です!

Aマート様の複数店舗での出店風景\(^o^)/

 

 

北海道の倶知安町(くっちゃんちょう)を中心に、様々な場所で出店されています♪

 

 

地元の方や観光客の方にもとっても人気のクレープ!

このレッドのキッチンカーを見かけた方は、ぜひお立ち寄りくださいね(*^▽^*)

北海道地方からの出店依頼を募集しております♪

フランチャイズオーナー様も募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

クレープの移動販売、全国で出店のご依頼受付中!

 

テイクアウトで3密を避けられる移動販売・キッチンカー!!

焼き立てもちもちのクレープは、年齢・性別問わずどこにいっても大人気(*^▽^*)

企業様イベントでの集客効果も抜群です♪

出店依頼について詳しくはコチラ

お気軽にお問い合わせください。

 

 

\人気のキッチンカーで独立・開業/

夢の自分のお店・オーナー業をはじめませんか?

 

年々注目を集めるキッチンカー。

「自分のお店を持ちたい」と考えた時に、固定店舗ではなくキッチンカーで開業するという選択をする人も増えてきました。

 

その理由として、

■固定店舗とくらべ開業費や、家賃・人件費などの固定費が圧倒的に安く済むため、リスクが少ない

■オーナーの生活スタイルに合わせて営業日・営業時間が決められる

■集客の見込める場所へ移動して出店できる

 

などが大きなポイントです。

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナーたちも、転職された方の他に、副業の方、小さいお子様がいらっしゃる方、など様々です。

固定店舗の場合は、営業日・定休日に関わらず家賃が発生しますが、移動販売は家賃が必要ないため出店スケジュールも自由に決められます。スケジュールに融通のきくお仕事をしたい方には、とってもオススメ!

女性の方にも大人気で、オーナー様の約9割は女性オーナーです。

 

クレープの移動販売は、飲食業や経営が未経験の方でも始めやすい職業。

その理由は⬇コチラの記事⬇をぜひお読みください!!

 

 

全国でフランチャイズオーナー様を募集しております。

移動販売での独立・開業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはコチラ

 

フランチャイズ開業説明会実施中!

ご自宅から無料で参加できる「オンライン開業説明会」もございます。

「コロナウィルスが心配」「大阪まで来るのが難しい」という方はぜひご利用ください。

開業説明会情報はコチラ

 

ブログ一覧へ戻る