カラーカフェ自慢のクレープ

5th

May, 2022

通常イベント出店情報

大阪府フランチャイズ出店情報!梅田ロフト様にクレープのキッチンカーで出店!

Tag , , , , , , .

 

 

コロナ禍で自粛していた梅田ロフト店様での出店が再開されました!

梅田ロフト店でクレープ屋さんのキッチンカーが出店できるのはカラーカフェグループだけ\(^o^)/

 

 

焼き立てもちもちの美味しいクレープの他に、もちもちのタピオカドリンクも販売!

久しぶりの梅田ロフト様での出店でしたが、人通りも多くたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(*^▽^*)

 

キッチンカーの出店も再開され、今後はもっと活気がでてくるのではないでしょうか♪

梅田ロフト様では、カラーカフェの様々なフランチャイズ店舗が出店いたしますので、フランチャイズオーナーによってオリジナルメニューの種類も様々です。

ぜひ色んな味を試してみてくださいね\(^o^)/

 

【出店場所】

梅田ロフト

大阪府大阪市北区茶屋町16-7

 

 

======================

キッチンカー出店依頼受付中

======================

 

全国で大人気のカラーカフェのクレープ屋さん!

年齢・性別問わず人気のクレープと、おしゃれなキッチンカーでイベント会場も華やかに\(^o^)/

かわいいキッチンカーは集客効果も期待でき、様々なイベントや企業様にご利用いただき大変ご好評いただいております。

 

 

全国にフランチャイズ店舗拡大中!全国各地で出店させていただきます。

過去の出店実績はこちら

お見積りのご依頼、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

出店依頼について詳しくはこちらをご覧くだい。

 

 

 

======================

クレープ屋さんフランチャイズオーナー募集

======================

 

■今の仕事にやりがいがない

■職場の人間関係がしんどい

■もっと自由に働きたい

■好きな事を仕事にしたい

■オーナーとして自分の好きなお店を開業したい

■好きなシフトで働きたい

■家族、友人と仕事がしたい

■副業で働きたい

 

そんなあなた!カラーカフェのフランチャイズで開業しませんか?

移動販売キッチンカービジネスは、出店スケジュールもオーナー様の自由。週末だけ働きたい、お子様のいない時間だけ働きたいなど、曜日や時間も自由にスケジュール管理できるので、プライベートとの両立もしやすく副業や主婦の方にもおすすめです。

 

カラーカフェから開業されたオーナー様たちは、飲食業、接客業、経営など今まで未経験の方ばかりですが、安心の研修制度で知識や技術、成功ノウハウが学べるので、みなさま立派に働かれています。

頑張った分だけ自分に返ってくる。やりがいも自分次第!

カラーカフェでは全国でたくさんのオーナー様がイキイキと活躍中です\(^o^)/

 

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る