カラーカフェ自慢のクレープ

30th

November, 2020

通常イベント出店情報

香川県「ダイキ上福岡店」様にてクレープのキッチンカーで出店!フランチャイズオーナー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

香川県のフランチャイズオーナー様の出店情報です!

先日香川県高松市のダイキ上福岡店様にて出店しました。

ピンクのBOXタイプのキッチンカー(フードトラック)がとっても目を引きますね♪ 

 

 

オリジナルメニューも豊富で可愛く飾り付けされています。おしぼりやアルコール消毒もありがたいですよね。

とっても明るいオーナー様。オリジナルクレープのネーミングも面白いですね(*´艸`*)

今後もご活躍が楽しみです♪

 

 

カラーカフェのフランチャイズは、加盟金やロイヤリティー不要

重たい仕入れもご自宅まで配送いたします!もちろん配送料も無料です!

ご自身で開業するには、イチから全てのことを調べなくてはいけません。何をすればよいのかもわかりません。ですので、ものすごい時間と労力を要します。

フランチャイズなら、仕入れ、メニュー作成、知識・技術、お車の作成、必要な手続きなどが初めからそろっている事や、今までの実績と経験から成功ノウハウをお教えできます。ですので失敗するリスクは格段に減らせると思います。

基本のメニューはありますが、オリジナルメニューの作成などお好きなメニューへの変更も可能で自由に自分色のお店にできます。

あなたもカラーカフェのフランチャイズでクレープ・スイーツの移動販売をはじめませんか?

開業資金やフランチャイズについてなど、移動販売で開業をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ブログ一覧へ戻る