カラーカフェ自慢のクレープ

27th

November, 2020

通常イベント出店情報

長野県「懐古園」様でクレープ屋の移動販売が出店!!フランチャイズオーナー♪

Tag , , , , , , , , .

 

 

長野県の懐古園様にてカラーカフェグループのフランチャイズ店舗様が出店!

こちらは紅葉がとってもキレイみたいです。キッチンカーも紅葉で飾り付けされていますね(*´∀`*)

メニューもたくさん!!寒くなってきたのでホットクレープの種類がたくさんあるのは嬉しい♪

「お子様やお孫様へのお土産に…」というポップも良いですね!買って帰ってあげよう♪って気持ちになります。

カラーカフェのフランチャイズ店舗様は、なんといっても自由度が高い!みんなそれぞれの個性があって、それぞれの店舗の真似したいところもたくさんあります。

みなさん「あっこれイイな」と思ったところはどんどん真似しちゃいましょう(*´艸`*)

地域や出店場所によってもお客様の客層やカラーも違いますので、それぞれの出店場所に合わせて営業スタイルやメニューなども変えていくことも大切ですね♪

今後もご活躍楽しみにしております!

 

 

カラーカフェグループでは、全国でクレープ・スイーツの移動販売のフランチャイズ店舗様を募集しております。

移動販売は屋外でのテイクアウトのお店なので、三密を避けての出店が可能!

キッチンカー(フードトラック)ならコロナ渦の中でも問題なく出店できます!

なのでコロナ渦でも大変注目されている業態なんです(*^^*)

自分のお店を持ちたい方、移動販売に興味のある方、カラーカフェの移動販売について詳しく知りたい方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

大阪会場に参加していただく他に、無料で参加できるオンライン説明会も開催しております。

スマートフォン・パソコンとインターネット環境があれば、大丈夫!

大阪までの交通費もかかりません!移動時のコロナの心配もいりません!

詳しくはコチラのブログを御覧ください。⇒https://color-cafe.jp/news/9665.html

 

 

ブログ一覧へ戻る