カラーカフェ自慢のクレープ

11th

October, 2020

通常イベント出店情報

長野県のフランチャイズオーナー様出店情報!クレープとスイーツの移動販売で開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは〜(*^^*)

今日は長野県でフランチャイズオーナーとして開業されたオーナー様の出店情報です♪

先日長野県のショッピングセンター『アイシティー』様での出店風景。黄色と白の可愛いキッチンカー(フードトラック)がとっても目を引きますね!

季節のフルーツを使ったオリジナルクレープもあって、どれにしよう〜♡迷っちゃいますね(*´艸`*)

お子様サイズのキッズクレープもあって、お子様や少しだけ食べたい方にはとっても嬉しいメニューです!

こうやってオリジナルメニューを考えるのも楽しいですよね♪

 

オリジナルメニューでお客様の反応が良いと、すごく嬉しいんですよね。同じ場所で出店していると、常連のお客様も増えてきて毎回違う注文をする方もいれば、絶対チョコバナナ1本のお客様もいたり(*^^*)おもしろいです♪

中には差し入れを持ってきてくれるお客様や、お話しにきてくれるお客様などもいて本当にありがたいことです。

 

固定店舗でなくても常連のお客様はできます!

フランチャイズオーナーの皆様はSNSなどを活用して、いつどこで出店しているか出店情報を発信し、常連のお客様もそれを見てご来店してくれます。

カラーカフェでは、フランチャイズオーナー様に集客率アップのSNSの活用方法などもお教えしています。

 

あなたもカラーカフェでクレープ・スイーツの移動販売を始めませんか?

出店場所の確保、集客方法など、開業後の不安な部分もサポートいたします!

 

 

移動販売に興味のある方は、当社ホームページをご覧いただきご質問等お気軽位お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ!

 

また随時、開業説明会も開催しておりますので、もっと詳しく聞きたいという方は是非ご参加ください。

日本全国どこからでも無料で参加できるオンライン説明会も実施しております!

 

詳しくは、開業説明会情報のブログをご覧くださいね♡

 

 

 

ブログ一覧へ戻る