カラーカフェ自慢のクレープ

10th

October, 2020

通常イベント出店情報

クレープの移動販売で北海道に出店中!スイーツはカラーカフェグループ♪

Tag , , , , , , , , , .

 

 

カラーカフェグループ北海道での出店情報です(^O^)/

北海道で活躍中のフランチャイズオーナー様。ご自身でお野菜の直売所を経営されていて、副業として移動販売(キッチンカー)で開業されました。

直売所前や北海道各地で出店されているようです。

直売所の建物の赤色と、車の赤色がとっても合っていて可愛いですね(*´艸`*)

北海道の大自然の中で食べるクレープはとっても美味しいでしょうね♡

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様たちが各地で活躍している姿を見るのは、本当に嬉しいです!

これからも北海道で美味しいクレープをお届けしてください♡

 

 

カラーカフェグループでは、北は北海道から南は九州まで、全国でフランチャイズオーナー様が活躍されています。

副業で開業されたかたも多数いらっしゃいます。平日は会社勤めをして週末だけキッチンカー(フードトラック)でスイーツ販売。

従業員もいないので一人で自分の予定に合わせて、出店したい時だけ働ける!という嬉しさ。

固定店舗では、こうはいきません。固定店舗で週末時々しか開いていないお店…お客さん来ませんよね(^_^;)

脱サラして念願の自分のお店を固定店舗で持つ!となると、かなりの高リスクです。このコロナ渦で集客が見込めない時期でも固定店舗は膨大な家賃、維持費が発生します。

その点移動販売は家賃もかからず維持費が安い。始めたい時に始められます。これに加え、本業の収入があれば、開業で失敗するリスクは本当に少ないですよね。

固定店舗に比べ初期費用(開業費用)も低く抑えられ、固定費・維持費も安い!!集客が見込める場所て出店ができる!というのが移動販売の強みです。

週末だけ働いて収入が安定し起動にのってきたら、本業を退職され移動販売1本に絞るということも可能!

 

カラーカフェグループでは、開業後の出店場所、イベントのご紹介などもサポートさせていただきます。

あなたもカラーカフェグループで独立・開業し、自分のお店を持ちませんか?

カラーカフェなら、「自分のお店を持ちたい!」という夢が叶えられます!

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る