カラーカフェ自慢のクレープ

26th

September, 2020

通常イベント出店情報

長野県の「池の平ファミリーランド」でクレープのキッチンカーで出店しました!

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは(^o^)

先日長野県の白樺リゾート「池の平ファミリーランド」にてカラーカフェグループのキッチンカー(フードトラック)が出店いたしました。

定番のクレープに、まだまだ日中は暑いのでかき氷もご用意!

4連休中ということもあり、子供連れのご家族様などたくさんの人で賑わっていたそうです。コロナの影響でなかなか遊びに行けず、夏休みも短縮され、待ちに待ったお休みを皆様満喫できたでしょうか(^O^)/

 

こちらのフランチャイズオーナー様は、基本のクレープ以外にもオリジナルメニューのクレープがたくさん!!

クレープ以外にも美味しそうなスイーツメニューがたくさんありますね(*´ω`*)

季節のフルーツや行事に合わせて、たくさんのオリジナルメニューを作られています。これだけたくさんのメニューがあるとお客様もどれにしようかワクワク迷ってしまいますね♡

車もメニューもカラフルで、目を引きますね!お子様もつい食べたくなっちゃいます(*´艸`*)

 

【出店場所情報】

長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596

 

 

カラーカフェグループでは、全国でクレープ・スイーツの移動販売のフランチャイズオーナー様を募集しております。

 

 

❏こちらはフランチャイズオーナー様のYou Tubeインタビュー動画です!⬇⬇

 

 

子育てをしながらご夫婦で経営されています。

それぞれの生活スタイルに合わせて予定を組めるので、副業で開業される方も多くいらっしゃいますよ。

 

飲食業・移動販売に興味がある、移動販売での開業・独立を考えている方は、お気軽にお問い合わせください。

資金調達のサポートも行っておりますので、開業資金についてご心配な方もお気軽にご相談ください。

その他、移動販売(キッチンカー・フードトラック)の独立、開業についての不安や疑問はこちら⇒お問い合わせフォームはこちら

 

 

ブログ一覧へ戻る