カラーカフェ自慢のクレープ

25th

September, 2020

通常イベント出店情報

兵庫県の「サンシャインワーフ神戸」様で3日間クレープ・スイーツの移動販売で出店しました!!

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは♪

4連休も終わっちゃいましたね。お仕事の方も、たくさん遊んだ方も、お疲れさまです(^○^)

カラーカフェグループでは9月21日から3日間、兵庫県の「サンシャインワーフ神戸」様で出店しておりました。

海が目の前でとっても気持ち良い場所です!

クレープ、かき氷、ドリンクなど、たくさんのスイーツをご用意しております。海を見ながらお散歩して食べ歩き(*´ω`*)

サイコーですね♫

4連休ということもあり、ご家族連れの方が多いですね。

 

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

9月21日〜23日 10時〜18時

【出店場所情報】

サンシャインワーフ神戸

神戸市東灘区青木1-2-34

 

カラーカフェグループでは全国のフランチャイズオーナー様を募集中!!

クレープ・スイーツのキッチンカーで、あなたも自分のお店をオープンしてみませんか?

カラフルで可愛いキッチンカーで、美味しいスイーツを販売!

スイーツと一緒にドリンクやハンドメイド雑貨を販売したり、自分だけの素敵なお店が実現します!

固定店舗の場合は、家賃・光熱費・人件費などの固定費が高くつくうえに、立地が悪くても簡単に変えることができません。それに比べ、移動販売は固定費が安い!!駐車場代、軽自動車の維持費、立地も集客が期待できる場所へ移動できるなど、メリットがたくさん♫

「出店場所を見つけるのが大変そう」「不安」というかた! 出店場所の見つけ方や、出店場所確保のノウハウは全て研修で詳しくご説明しておりますのでご安心下さい。

また、当社からも「出店場所のご紹介サポート」として様々なイベントや出店場所を随時ご紹介しております。

詳しくはこちら【フランチャイズページ】を御覧ください。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る