カラーカフェ自慢のクレープ

23rd

September, 2020

通常イベント出店情報

兵庫県の「三木山総合公園」でクレープ・かき氷のキッチンカーが出店しました!

Tag , , , , , , .

 

 

こんにちは(^o^)

4連休は皆様どう過ごされましたか?

朝晩は少し涼しくなり、秋らしく過ごしやすくなってきましたね♪

カラーカフェグループでは9月21日(祝)に兵庫県にある「三木山総合公園」にてキッチンカーで出店しておりました。

クレープとかき氷での出店でしたが、運動したあとの甘いクレープや冷たいかき氷は最高ですね(*´ω`*)

4連休中ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。お子様連れの方や、ランニング・ウォーキングをしている方など、コロナウィルスの流行でなかなか外出できずに運動不足のかたも多いので、公園は大人気です。

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(^○^)

 

【出店場所情報】

三木山総合公園

兵庫県三木市福井字2475−5

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

イベント出店依頼受付中

カラーカフェグループでは全国でイベントの出店依頼を受け付けております。

当社の全国フランチャイズ店舗が美味しいスイーツをお届けいたします。カラフルなキッチンカーと美味しいスイーツでイベントの集客率アップのお手伝いをさせていただきます♪

出店依頼についてのご質問・お問い合わせはこちらをクリック!!

https://color-cafe.jp/request

 

 

またクレープ・スイーツの移動販売のフランチャイズオーナー様も全国で大募集!

移動販売にご興味のある方、開業資金についてなど何でもお気軽にお問い合わせください。

当社(大阪)まで来なくても全国からオンラインで参加できる開業説明会もおこなっておりますので詳しくはこちらのブログを御覧ください。→https://color-cafe.jp/news/9452.html

 

ブログ一覧へ戻る