カラーカフェ自慢のクレープ

31st

January, 2022

通常イベント出店情報

新潟県フランチャイズ出店情報!移動販売のクレープ屋さんが荒山公園様に出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

新潟県のフランチャイズ店舗出店情報!

新潟市の寺山公園様でクレープ屋さんの移動販売キッチンカーが出店しましたよ\(^o^)/

公園に遊びに来ているかたにも「美味しい〜♡」と大好評!

 

 

お子様から大人の方まで大人気のクレープ。普段甘いものを食べる機会が少ない男性のお客様もとても多いですよ♪

こちらのブルーのキッチンカーは新潟県を中心に活躍中!

見かけた方はぜひ一度お試しください♡

 

 

【出店場所】

寺山公園

〒950-0892
新潟市東区寺山1653番地(新潟市東総合スポーツセンター隣)

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!出店依頼はお気軽に!

 

\カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能/

 

カラーカフェは全国各地にフランチャイズ店舗を拡大中!

関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)

中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県)

東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)

でのフランチャイズ店舗が増えております!

各種イベントの出店依頼はカラーカフェフループにおまかせください\(^o^)/

 

過去の出店実績はこちら

 

企業様の週末イベント、還元祭、創業祭、感謝祭、展示会などにキッチンカーのクレープ屋さんを呼んでみませんか?

企業様に商品をお買取りいただき、ご来場特典として「お客様に無料で商品をプレゼントする」方法を多く利用いただいており、集客効果も期待できます!

その他大学の学園祭、病院福祉施設、商業施設、スーパーマーケット、運動会、フェス、マルシェなど様々な場所で出店できます。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

キッチンカーで起業!自分のお店をオープン

======================

 

 

あなたも自分のお店を開業しませんか?

カラーカフェでは、移動販売のクレープ屋さんの開業支援をおこなっております。

 

「自分で移動販売のお店を開業する」となると、まず調べることから始め、相当な時間と労力を要します。

中には間違った情報で無駄な時間とお金を使ってしまったり…

 

カラーカフェのフランチャイズなら、キッチンカー、クレープ作りの備品、看板、ロゴマーク作成、その他クレープ作りの技術研修や、経営面の知識・成功ノウハウなど、開業に必要なものがすべてセットになり手に入るので、無駄なくスピーディーな開業が可能です。

もちろんそれぞれの地域の保健所の規定に合わせたオリジナルのキッチンカーをお作りいたします。

全国で活躍中のフランチャイズオーナー様紹介ページはこちら

 

キッチンカー・移動販売ビジネスは、ご自分で出店スケジュールを決めることができるので、それぞれの生活スタイルに合わせた働き方が可能。

本業として転職する方、副業として働く方、子育てや主婦のスキマ時間を利用して働く方、ご夫婦・親子・友人と開業される方、様々なオーナー様がいらっしゃいますよ。

あなたも新しいことにチャレンジしてみませんか?

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

==================

開業説明会のご案内

==================

 

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方は

開業説明会へご参加ください。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、資金調達・融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会も開催中。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る