カラーカフェ自慢のクレープ

26th

March, 2022

通常イベント出店情報

長野県フランチャイズ出店情報!クレープ屋のキッチンカーが白樺湖池の平スノーパーク様に出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

白樺リゾート池之平スノーパーク」様で長野県のフランチャイズ店舗が出店しております!

お天気もよくたくさんの人でゲレンデも賑わっていますよ♪

体を動かした後は、カレーやうどんも美味しいですが、普段ゲレンデでは食べられないクレープも大人気!

 

 

なんといってもメニューがとても豊富なんです(*´艸`*)

迷っちゃいます!なんなら食事とおやつで2個いっちゃいましょう(*^▽^*)

疲れた身体にエネルギーチャージ♡

お子様から男性までみんなに大人気でしたよ!

 

こちらのキッチンカーは、長野県を中心に活躍中!

池之平スノーパーク様、アイシティ21様などで出店しておりますので、見かけた方はぜひお試しください♡

 

【出店場所】

白樺リゾート池之平スノーパーク

長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596

 

 

カラーカフェのキッチンカーは全国各地で出店可能

出店依頼について詳しくはこちら

 

 

 

======================

クレープ屋さんの移動販売を始めよう

======================

 

あなたもクレープ屋さんの移動販売で開業しませんか?

キッチンカー・移動販売ビジネスならご自分のペースで自由な働き方が可能。

 

例えば女性は結婚・妊娠・出産を期に退職することも多いかと思いますが、いざ復職しようと思っても、希望の曜日・時間に働ける仕事が見つからないことがほとんどです。

移動販売・キッチンカービジネスは、独身の方はもちろん子育てがある程度落ち着いた方や、子育て真っ只中の方、シングルマザーの方など様々なオーナー様が活躍中!

家事・育児のすき間時間を利用したり、イベント・行事に合わせて出店スケジュールを決めることができるので、プライベートとの両立がしやいのも嬉しいポイントです。

またカラーカフェのキッチンカーは軽自動車タイプですので維持費も安く、固定店舗のように毎月の家賃等も必要ないので、妊娠・出産、介護、旅行、など長期休暇が必要になってもいつでも休業・再開が可能。

 

働く女性にとって、とても働きやすいビジネスです。

 

もちろん男性オーナー様もたくさん活躍中!

転職された方や、副業として働かれている方、ご夫婦や親子での開業も増えています。

 

⬇こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様です⬇

ぜひ参考にごらんください♪

 

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は

フランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

==========================

開業説明会のご案内

==========================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかた、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る