カラーカフェ自慢のクレープ

26th

January, 2022

通常イベント出店情報

愛媛県フランチャイズ出店情報!キッチンカーのクレープ屋が坊っちゃんランバイクに出店!

Tag , , , , , .

 

 

愛媛県のフランチャイズ店舗の出店情報です。

先日愛媛県松山市で開催された「坊っちゃんランバイク」というイベントに出店いたしました。

第1回目の開催だそうですが、たくさんの人で賑わっていました。

子どもたちにも保護者の方にもクレープは大人気!

 

 

たっぷりのクリームにイチゴソースが美味しそうですね♡

他にもオリジナルクレープが豊富に揃っているこちらのフランチャイズ店舗は、愛媛県を中心に香川県、徳島県、高知県の四国地方で幅広く活躍中!

出店のご依頼もお待ちしております。

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

 

住宅展示場、マンションギャラリー、ハウスメーカー、携帯モバイルショップ、カーディーラー、パチンコ店、企業様のオープニングイベント・還元祭・感謝祭・創業祭・展示会、スーパーマーケット、商業施設、病院、福祉施設、学園祭、運動会、地域のお祭りなど、

様々なイベントでの出店実績がございます。

過去の出店実績はこちら

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能!

かわいいキッチンカーは会場の雰囲気も明るくなり、美味しいクレープで集客効果も期待できます♪

各種イベントの出店依頼は、カラーカフェグループにおまかせください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

==================

フランチャイズでの独立・開業

==================

 

 

こちらは関西で開業されたフランチャイズオーナー様。

ご夫婦で開業され、小さいお子様もいらっしゃいます。

開業後の感想をぜひ参考にごらんくださいね\(^o^)/

 

移動販売・キッチンカービジネスは、営業時間や出店スケジュールを自由に決めることができるので、ご自分の生活スタイルに合わせた働き方が可能。

副業として週末だけ働くことや、子育て中の方は平日のあいた時間に働き週末は家族時間に!

最近はご夫婦での開業も増え、奥様が平日メインで働き、週末やイベントなどはご主人様と二人で営業しているオーナー様も多数いらっしゃいます。

 

フランチャイズオーナー紹介ページはこちら

 

カラーカフェのフランチャイズなら、クレープ移動販売に必要な物や研修、成功ノウハウなど一式がセットになって手に入るので、スピーディーな開業が可能。

その他

■加盟金0円

■毎月のロイヤリティ0円

■仕入れ送料無料

■出店先のご紹介

など嬉しい特典もたくさん!

 

独立・開業・起業をお考えの方は、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

 

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

==================

開業説明会のご案内

==================

 

フランチャイズでの開業について、より詳しく内容を知りたい方のために

開業説明会を開催しております。

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、資金調達・融資についてなど

より詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会も開催中。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

 

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただき、ご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る