カラーカフェ自慢のクレープ

18th

March, 2022

通常イベント出店情報

愛媛県フランチャイズ出店情報!クレープの移動販売でドン・キホーテ今治店様に出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

愛媛県のフランチャイズ店舗の出店情報です!

先日愛媛県今治市の「ドン・キホーテ今治店」様で出店いたしました。

 

ドン・キホーテさん。。。

行くつもりなくても行っちゃうんです。

買うつもりなくても買っちゃうんです。

商品見てるだけでも楽しいんですよね(*´艸`*)

お客様もいっぱいで、キッチンカーにもたくさんのお客様が来てくれましたよ♪

 

 

 

かわいい女の子たちも仲良くお写真撮らせていただきました♡

 

こちらのキッチンカーは愛媛県を中心に活躍中!

季節ごとのオリジナルメニューもどんどん発売しておりますので、ぜひ一度お試しください♪

 

 

【出店場所情報】

ドン・キホーテ今治店

愛媛県今治市東村1丁目14−2

 

 

全国で出店可能

移動販売のクレープ屋さん

 

◆お買取出店◆

 

企業様イベントでの「ご来場特典」「ご契約特典」「アンケートご記入特典」などを理由に、お客様へ「クレープ無料プレゼント」などの広告宣伝をおこない集客アップを狙います!

住宅展示場、マンションギャラリー、携帯電話ショップ、カーディーラー、など企業様に多数ご利用いただいております。

その他、会社のお祭り・納涼祭など、従業員に日頃の感謝の気持ちを込めて、お買取頂いた商品を従業員様へ無料でご提供するケースなどもございます。

 

過去の出展実績はこちら

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで独立・開業

======================

 

あなたもカラーカフェのフランチャイズでキッチンカーのクレープ屋さんをはじめませんか?

開業すれば、あなたがオーナーです!

出店場所や出店スケジュール、メニューも自由\(^o^)/

自分の好きなお店をオープンでき、仕事のやりがいもアップする上に、仕事とプライベートとの両立もしやすくなります。

 

 

カラーカフェグループが出演した【かまいたちの小金持ちになりたいTV】では、1歳のお子様がいらっしゃるフランチャイズオーナー様の開業オープンまでの密着取材を受けました。

実際に開業にいくらかかったのか?

1日の売上はいくらだったのか?

開業までの流れなどぜひ参考に御覧ください。

⬇⬇⬇

 

全国各地で順番に放送されており、たくさんのお問い合わせをいただいております。

キッチンカー開業の実際や、子育て真っ最中のオーナーが独立・開業する姿を見て

以前からキッチンカーに興味のあった方、番組を見てクレープ屋さんに興味を持った方、新しいことにチャレンジしたい方、感銘・刺激を受けた方など、たくさんの方がいらっしゃいます。

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は約9割が女性オーナー様。

初めての開業もしっかりとサポートいたします!

全国て活躍中のフランチャイズオーナー紹介ページはこちら

 

移動販売キッチンカーのクレープ屋さんに興味のある方は、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、開業説明会へご参加ください。

 

 

======================

開業説明会のご案内

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかた、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る