カラーカフェ自慢のクレープ

7th

January, 2022

通常イベント出店情報

栃木県フランチャイズ出店情報!白鴎大学様にクレープのキッチンカーで出店!

Tag , , , , , , .

 

 

栃木県のフランチャイズオーナー出店情報!

先日栃木県小山市にある「白鴎大学 大行寺キャンパス」様で出店いたしました。

空き時間やお昼休みにたくさんの学生さんたちがクレープを買いにきてくれました。

大、大、大、大行列でした\(^o^)/

 

 

メニューも豊富にそろっているので、学生さんからも大人気(*^▽^*)

とても喜んでいただけたようです♪

 

こちらのフランチャイズオーナー様は栃木県を中心に活躍中!

「アピタ宇都宮店」「TSUTAYA戸祭店」「TSUTAYA東簗瀬店」などで定期的に出店しておりますので、見かけた方はぜひお試しください\(^o^)/

 

【出店場所】

白鴎大学 大行寺キャンパス

栃木県小山市大行寺1117

 

 

 

 

 

\全国からの出店依頼受付中/

関東・中部地方でのフランチャイズ店舗が続々と増えてきています!

新潟県、山梨県、静岡県、長野県、岐阜県、愛知県、富山県、石川県、福井県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

その他全国からの出店のご依頼をお待ちしております!

 

過去の出店実績はこちら

 

住宅展示場、マンションギャラリー、モバイルショップ、カーディーラーなど企業様の週末イベント、感謝祭、還元祭、創業祭、リニューアル記念

大学、病院、福祉施設、地域のお祭、展示会、運動会、フェス、マルシェなど、様々なイベント出店可能。

クレープ以外にもワッフルやタピオカドリンク、かき氷などのメニュー変更もご相談ください。

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業

======================

 

 

自分でお店を開きたいと思っていても、「何から始めればよいかわからない」「独立・開業は未知の世界」「未経験では難しいのではないか?」

とお考えの方も多いと思います。

イチから全て自分で準備するにはまず調べることから始め、開業するまでに相当な労力が必要になります。

カラーカフェでは、車輌、道具、看板、研修など移動販売を始めるにあたり必要なものが全てセットになっているので、無駄がなくスピーディーな開業が可能!

研修では、技術研修の他にカラーカフェが経験と実績から培ってきた「成功ノウハウ」をお教えいたしますので、飲食業や経営が未経験の方でも失敗のリスクが少なく安心して開業が可能です。

 

また移動販売・キッチンカービジネスは、出店場所や出店時間をご自身で決めることができるので、副業や主婦の方にも大変オススメです。

副業の方はお休みの日に働いたり、主婦の方はすきま時間を利用したり、お子様のイベント行事に合わせてお休みをとれたり、プライベートとの両立もしやすく、主婦の方やご夫婦での開業も増えております。

 

カラーカフェのオーナーでは全国でたくさんのオーナー様が活躍中!

フランチャイズオーナー紹介ページはこちら

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき資料請求やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

開業説明会に参加しませんか?

======================

 

より詳しくに内容を知りたい方のために開業説明会を開催中!

土曜日曜祝日もほぼ毎日開催しております。

開業の流れ、開業費、融資についてなど様々な内容をご説明。

ご質問にもお答えいたします。

参加はもちろん無料!!

 

全国から参加可能なオンライン開業説明会もございます。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る