カラーカフェ自慢のクレープ

21st

August, 2021

通常イベント出店情報

大阪府クフランチャイズ出店情報!クレープの移動販売で平和堂フレンドマート様に出店!

Tag , , , , , , .

 

 

大阪府で活躍中のフランチャイズ店舗が「平和堂フレンドマート」様複数店舗で出店中!

滋賀県を中心に多数の店舗展開をしている「平和堂フレンドマート」様。

 

大阪府では「枚方養父店」「東寝屋川店」「岸辺店」でキッチンカー出店させていただいております。

焼き立てもちもちクレープは、お買い物帰りのお客様にも大人気(*´艸`*)

持ち帰りもできますので、おやつにぜひいかがですか?

 

お近くの方や見かけたかたは、ぜひ一度お試しくださいね♪

 

 

北海道から九州まで全国で出店可能な移動販売のクレープ屋さん!

可愛いキッチンカーで美味しいクレープをお届けいたします\(^o^)/

3密を避けてテイクアウトでご提供ができるので、コロナ渦でも安心!

企業様のイベントなどでも大変ご好評いただいております。

 

過去の出展実績はこちら

 

出店の方法、お見積りのご依頼など、詳しくは出店依頼ページをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

\全国からの出店依頼お待ちしております/

 

 

 

全国でフランチャイズオーナーが活躍中!

 

街なかやイベントなどでも見かけることも増えたキッチンカー・移動販売!!

コロナウィルスが流行後、度重なる外出自粛要請や休業要請で大打撃をうけている飲食業界。

そんな中キッチンカー・移動販売ビジネスは、3密を避けて屋外での出店ができることや、需要のある場所で出店ができることなどが強みとなり、さらに注目を集め開業者も増えています。

 

自由にシフトが組めるので、副業や家事、子育てと兼業の方にも大人気!

「移動販売に興味がある」

「自分のお店が持ちたい」

「融通がきく自由な仕事がしたい」

「休みの日を利用して副業がしたい」

「プライベートを充実させたい」

などなどクレープ移動販売での開業をお考えの方!

 

カラーカフェのフランチャイズで夢を叶えませんか(*^▽^*)

 

 

フランチャイズについて詳しくはコチラをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

==================

開業説明会のご案内

==================

フランチャイズでの開業についてより詳しく内容を知りたい方のために

随時開業説明会を開催中!

開業説明会では、開業の流れ、開業資金、収入、資金調達、など

開業に関することをより詳しくお話させていただきます。

 

全国どこからでも無料で参加できる

オンライン開業説明会も実施しております。

コロナ渦で大阪まで来るのが心配な方にも大好評!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る