カラーカフェ自慢のクレープ

1st

July, 2021

通常イベント出店情報

福岡県フランチャイズ出店情報!カワムラ家具様キッチマ福重でクレープを販売!

Tag , , , , , , , .

 

 

九州福岡県のフランチャイズオーナー様の出店情報です!

福岡県で活躍中のキッチンカーのクレープ屋さん♡

先日福岡県西区のカワムラ家具様主催「キッチマ福重」というイベントで出店いたしました。

 

 

キッチンカーが数台集まったフードイベントでオーナーこだわりのクレープを販売いたしました(*^▽^*)

もちもち生地のクレープはとっても人気でファンのお客様も増えています♡

福岡県を中心にミントブルーのキッチンカーで出店しておりますので、見かけた方はぜひお試しください。

福岡県からの出店のご依頼もお待ちしております!

 

【出店場所】

カワムラ家具

福岡市西区福重4-3-8

 

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で各種イベント出店可能!

 

年齢・性別問わず、どこにいっても大人気の焼き立てもちもちクレープ!

かわいいキッチンカーと美味しいクレープで、イベントを盛り上げさせていただきます\(^o^)/

過去の出店実績はこちら

企業様イベントでは集客効果も期待でき、リピートでのご利用も多数いただいております。

創業祭、感謝祭、還元祭、週末イベント、スーパーマーケット、商業施設、大学の学園祭、福祉施設、各種お祭り・イベントなど様々なシーンで出店可能!

出店依頼についてはこちらをご覧いただき、見積り依頼、ご質問等お気軽にお問い合わせください。

 

 

\カラーカフェのクレープ屋さんは全国で開業可能/

あなたも移動販売のクレープ屋さんをはじめませんか?

移動販売・キッチンカービジネスは

 

◆出店場所、出店時間などご自身でスケジュール管理ができるので、副業やプライベートとの両立がしやすい。

(家事や育児のすきま時間を利用した主婦の方にも人気です)

◆集客の見込める場所に移動して出店できる。

◆固定店舗に比べ、開業費や固定費が安い!

(毎月の家賃や人件費が不要、軽自動車の維持費のみ)

 

など魅力がたくさん!!

 

最近は、ご夫婦・親子・友人など共同経営での開業も増えています。一人だと、どこかで休日が必要になりますが、それぞれの空き時間でシフトを組むことで、キッチンカーをフル稼働させることが可能♪

もちろん開業研修も一緒にお受けいただけます\(^o^)/

 

ご自身でイチから開業準備をすすめることも可能ですが、ものすごい時間と労力を要します。

カラーカフェのフランチャイズなら、

 

◉お住まいの地域で営業許可のおりるキッチンカーの作成

◉お店のロゴマークの作成

◉開業に必要な道具一式

◉未経験でも安心の研修制度(クレープ移動販売の知識・技術・成功ノウハウを伝授)

 

などすべてが一気に手に入るのでスピーディーな開業が可能。

 

「フランチャイズに加盟すると、何かと縛りがあるのでは?」と心配される方もいらっしゃいますが、

カラーカフェのフランチャイズはとっても自由度が高い!

 

◆フランチャイズ加盟金0円

◆毎月のロイヤリティ0円

◆ご自宅までの仕入れ送料無料

◆出店先のご紹介

◆お好きなメニューをどんどん販売してOK

 

など嬉しいポイントがたくさんです(*^▽^*)

移動販売での開業をお考えの方は、是非カラーカフェでの開業をご検討ください。

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。

 

 

========================

「フランチャイズ開業説明会」

\随時ご予約受付中/

========================

もっと詳しく内容を知りたい方は、開業説明会へご参加ください。

ご自宅から無料で参加できる

オンライン開業説明会も大好評開催中!

フランチャイズ開業説明会について詳しくはこちら

をご覧いただき、ご予約ください。

 

ブログ一覧へ戻る