カラーカフェ自慢のクレープ

2nd

June, 2021

通常イベント出店情報

栃木県フランチャイズ出店情報!茨城県ロハスマルシェにクレープのキッチンカーで出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

栃木県の「クレープ移動販売」フランチャイズオーナー様の出店情報です!

先日茨城県でおこなわれた「ロハスマルシェ」にクレープのキッチンカーで出店しました。

様々なフードのキッチンカーや屋台がそろう中、クレープも大人気でしたよ♪

 

素材からこだわったオーナー様のクレープ♪

栃木県を中心に活躍しておりますので、見かけた方は食べてみてくださいね。

 

出店依頼受付中!クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!

 

全国でクレープのキッチンカーが出店可能!!

住宅展示場、マンションギャラリー、カーディーラー、モバイルショップ、パチンコ店、アミューズメント施設、病院・福祉施設、大学の学園祭、地域のお祭、創業祭、感謝祭など、様々なイベントでご利用いただいております。

 

過去の出展実績はコチラ

 

出店依頼についてはコチラ

 

関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)

関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県)

他、全国各地からの出店のご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

全国でクレープ移動販売フランチャイズオーナー募集中!

 

キッチンカーで夢のオーナー業を初めてみませんか?

自分で営業スケジュールを決められるので、お勤めするより自由なお仕事が可能。

■転職して移動販売1本で働きたい

■本業を続けながら副業として始めたい

■家事・育児のすきま時間を利用、家庭との両立をしたい

など、様々なスタイルで働くことができます。

 

移動販売・キッチンカービジネスは、固定店舗の開業と比べ、毎月の高額な家賃や人件費が必要ないため、ご自分のペースで低リスクで開業が可能です。

お好きなカラーのキッチンカーを、自分なりにおしゃれに飾り付け♪ 基本のメニュー看板もありますが、ご自身で看板を作成しオリジナルのキッチンカーを作ることもできます。

季節ごとにこたわりのオリジナルクレープやスイーツを作って、自分だけのオリジナルのお店が完成!

人とお話をするのが好き!好きなことを仕事にしたい!やりがいのある仕事をしたい!という方にもオススメです。

 

関東地方、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、でフランチャイズオーナー様を大募集しております。

関東地方はイベントやお祭り、企業様からの出店依頼が特に多い地域ですので

 

 フランチャイズについて詳しくはコチラをご覧ください

 

クレープ移動販売での独立・開業をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

全国どこからでも無料で参加できる「オンライン開業説明会」も開催しております。

 フランチャイズ開業説明会情報はコチラ

 

ブログ一覧へ戻る