カラーカフェ自慢のクレープ

18th

May, 2021

通常イベント出店情報

栃木県フランチャイズオーナー出店情報!クレープの移動販売で家具の小松屋様に出店!

Tag , , , , , , , , .

 

 

 

栃木県のフランチャイズオーナー出店情報!

4月にオープンしたばかりのクレープ屋さんの移動販売で頑張っているオーナー様♪

ゴールデンウィークも毎日出店頑張りましたよ(*^▽^*)

栃木県にある「家具の小松屋」様で出店いたしました!

2日間の「kaguyade marche’」という複数のお店が集結したイベントで、たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

オリジナルクレープも日々研究して、オーナー様こだわりのクレープが続々と誕生中♡

栃木県で見かけた方は、要チェック!!ぜひ食べてみてくださいね(*´艸`*)

 

【出店場所】

家具の小松屋

栃木県栃木市沼和田町13-45

 

出店依頼|クレープ・スイーツ専門の移動販売カラーカフェは大阪、近畿一円を中心に全国各地で出店可能です!

 

カラーカフェは全国各地にクレープ移動販売の店舗をフランチャイズ展開しています!

美味しいクレープとかわいいキッチンカーで集客効果もバツグン\(^o^)/

リピートでの出店依頼も多数いただいております。

関東地方、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県からの出店依頼を随時受付しております!

 

■ 過去の出展実績はコチラ

■ 出店依頼について詳しくはコチラ

 

出店場所・イベント内容・費用など、お気軽にお問い合わせください。

全国からの出店のご依頼お待ちしております。

 

 

クレープの移動販売で開業!!

カラーカフェのフランチャイズは、約9割が女性オーナー様。

飲食業、経営が未経験の方、出産・育児・家事などがある女性にとっても、とっても働きやすい移動販売・キッチンカービジネス。

安心の開業研修で、未経験の方でも皆さま立派なオーナー様として全国で活躍されています。

 

カラーカフェのフランチャイズは

■加盟金0円

■月々のロイヤリティ0円

■ご自宅への仕入れ配送料無料

■出店場所のご紹介

 

など魅力がたくさん!!

厳しい縛りもなく、自由度も高いので自分だけのオリジナルのクレープ屋さんを開業できますよ♪

 

フランチャイズでの開業について詳しくはコチラをご覧いただき

お気軽にお問い合わせください。

 

ご自宅から無料で参加できる「開業説明会情報」はこちら

 

 

 

ブログ一覧へ戻る