カラーカフェ自慢のクレープ

28th

April, 2021

通常イベント出店情報

奈良県フランチャイズ出店情報!祝オープン「大和路へぐりくまがしステーション」様で出店!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

4月に開業された奈良県のフランチャイズオーナー様!

先日無事オープンを迎えられました\(^o^)/おめでとうございます!!

初出店は奈良県の「道の駅大和路へぐり・くまがしステーション」様です。

なんといってもオーナー様イチオシは、食べられるお花を使用したなんとも華やかなスイーツたち♡

 

 

古都香いちごを使用した期間限定のクレープやドリンクは、早いもの勝ち(*´艸`*)

お近くの方はぜひお試しくださいね♪

 

 

オープンしたばかりですが、今月も順調に出店予定も決まってきております。

まだまだ慣れない事も多いですが、日々研究と経験!今後のご活躍も期待しております!!

奈良県を中心に大阪府・京都府・兵庫県・三重県・滋賀県・和歌山県で出店して参ります。

イベント出店はお気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/

 

 

もうすぐゴールデンウィーク!!ですが、コロナウィルスでいつもと同じように旅行やお出かけは難しいかもしれません。

例年に比べご自宅で過ごすという方も多いかと思いますが、こんな時こそ企業様の集客アップのチャンスです。

住宅展示場、カーディーラー、携帯電話ショップ、マンションギャラリーの他、各企業様の展示会やイベントなど、巣篭もり需要のこの時期にお得なイベントを打ち出し、広告などで宣伝することで、「ちょっと見に行ってみようか」とお出かけされる方も多いかと思います。

コロナ渦で人気急上昇のキッチンカーは、屋外で3密を避けテイクアウトでのご提供が可能!

感染対策・衛生管理もしっかりさせていただきます!

近畿・関西を中心に、全国にフランチャイズ店舗を展開しているカラーカフェグループ。北海道から九州まで各地域で出店可能です。

 

この機会にぜひカラーカフェの移動販売をご利用ください。

出店依頼について詳しくはコチラ

 

全国で移動販売・キッチンカー・フードトラックの需要が増えています!

カラーカフェグループでもフランチャイズオーナー様が続々とオープンしております(*^^*)

失敗のリスクが少ない移動販売で、あなたも夢のキッチンカーのオーナーになりませんか\(^o^)/

カラーカフェには移動販売のクレープ屋さんで成功ができるノウハウがあります!

初心者や女性も安心!あなたの独立開業を全力でサポートいたします♪

まずは資料請求をしていただき、是非開業説明会へご参加下さい。

開業説明会は、全国のご自宅からオンラインでご参加いただけますので下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

フランチャイズについてのお問い合わせはコチラ

 

 

ブログ一覧へ戻る