カラーカフェ自慢のクレープ

29th

April, 2021

通常イベント出店情報

栃木県フランチャイズ出店情報!「小山市まちの駅思季彩館」クレープの移動販売で出店!

Tag , , , , , , , , .

 

 

栃木県で今月めでたく開業されたフランチャイズオーナー様!!

初オープンも終え、順調に栃木県の様々な場所で出店されています♪

先日は「小山市まちの駅思季彩館」様で出店いたしました(*^▽^*)

オーナー様こだわりのオリジナルクレープたち♡一度食べたらヤミツキですよ(*´艸`*)

こちらのオレンジのキッチンカーを見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!!

これからのご活躍も楽しみにしております♪

 

 

⬆こちらは大阪府で開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

小さいお子様を育てながら、ご夫婦で開業され、ご主人様は副業として働かれています。

とっても美味しそうなこだわりのクレープと、オーナー様の人柄でたくさんのファンの方もいらっしゃり、大阪を中心に関西で大活躍されています。

妊娠、出産、育児を経験しながらでも働ける移動販売・キッチンカービジネスは、働く女性にとってとても魅力的です。

固定店舗では、休業中も家賃などの膨大な固定費がかかってきますが、移動販売は休業中でも駐車場代ぐらいしか維持費がかかりません。

休みたい時に休め、すぐに再開も可能な移動販売。カラーカフェのオーナー様も9割が女性オーナー様です。

転職で開業された方の他、主婦業や子育てと兼業で開業され、あいた時間を利用して出店されている方がたくさんいらっしゃいます。

自分のお店を持ちたいと思っても、固定店舗だと莫大な開業資金がかかるうえ、フルで働かなくてはいけませんが、移動販売は開業資金も少なく、自分の生活スタイルに合わせて営業できるので無理なく始められます。

 

またカラーカフェのフランチャイズは、とっても自由度が高いので、どんどん自分好みのお店にしてもらってかまいません♪

屋号やロゴマーク、オリジナルクレープも自由なので、お客様から見ればフランチャイズ店舗だとはわかりません。

加盟金や月々のロイヤリティー不要!仕入れ配送料無料!

お得がいっぱいのカラーカフェのフランチャイズであなたも開業しませんか?

 

転職、独立・開業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

フランチャイズについて詳しくはコチラをクリック⬇⬇

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る