カラーカフェ自慢のクレープ

26th

April, 2021

通常イベント出店情報

愛知県フランチャイズ出店情報!「常滑商工会議所」にクレープのキッチンカーで出店!

Tag , , , , , , , .

 

 

愛知県でご活躍中のフランチャイズオーナー様の出店情報です!

常滑商工会議所で開催された「青空にこにこ市場」というイベントに出店いたしました。

飲食店やキッチンカーがたくさん集結!たくさんのお客様にお越しいただきました♪

オリジナルクレープもとっても人気でしたよ\(^o^)/

コロナに負けず、屋外イベントで盛り上がっていきたいですね(*´∀`*)

 

カラーカフェは軽減税率対象!消費税8%対象!お得に出店依頼が可能です!

 

もうすぐゴールデンウィーク!とはいっても、コロナウィルスの第4波到来ですね(´;ω;`)

外出自粛要請などもあり、集客にお困りの企業様も多いのではないでしょうか。

そんな中注目されているのが、キッチンカー!!

3密を避け、屋外での食品のご提供ができ、集客効果もバッチリです。

カラーカフェでは、全国にクレープの移動販売をフランチャイズ展開していますので、全国各地での出店が可能!

愛知県を中心に・新潟県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・長野県・山梨県・静岡県・中部地方で出店依頼募集中♪

住宅展示場、モバイルショップ、カーディーラー、パチンコ店、福祉施設、大学や地域の祭事、ショッピングモール、大型イベントなど、各種イベントに対応しております。

カラフルな移動販売・キッチンカーで美味しいクレープをお届けいたします\(^o^)/

全国からの出店依頼お待ちしております!!

 

出店依頼について詳しくはコチラ

 

 

また、カラーカフェグループでは全国でフランチャイズオーナー様を募集しております!

初期費用が安く、リスクが少ない移動販売・キッチンカーは今大人気の業種です。

今のお仕事を続けながら副業でスタートすることも可能です。

移動販売・キッチンカー開業の詳細はまずは資料請求いただき、より詳しい内容を知りたい方は開業説明会へ是非ご参加下さい。

説明会は全国で気軽にご参加いただけるようオンラインで開催しております。

パソコンかスマートフォンがあればご自宅でもご参加いただけます\(^o^)/

 

フランチャイズについて詳しくはコチラ

 

 

ブログ一覧へ戻る