カラーカフェ自慢のクレープ

27th

April, 2021

通常イベント出店情報

宮城県フランチャイズオーナー出店情報!クレープの移動販売でモリリン加瀬沼公園様に出店!

Tag , , , , , , , , .

 

 

宮城県のクレープのキッチンカー♪フランチャイズオーナー出店情報!

土日祝日は宮城県のとっても大きい公園「モリリン加瀬沼公園」様で出店しております♪

とっても暖かくなってきて、屋外へのお出かけも楽しい時期ですね(*^▽^*)

コロナウィルス流行でなかなか遊びに行くのも難しいですが、公園なら感染のリスクも少なく、健康的に遊べますよ♪

人気のチョコバナナや季節のイチゴのクレープなど、メニュー豊富に取り揃えております!

こちらのお店はいつも大人気ですのでお早めに食べに行って下さいねー♪

ぜひ食べてみてくださいね(*´艸`*)

オレンジ色のキッチンカーが目印です!

 

【出店場所】

モリリン加瀬沼公園

宮城県宮城郡利府町加瀬字新堤下7-1

 

青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、東北地方からのイベント出店依頼を随時受付しております。

キッチンカーの出店依頼は安心、安全のカラーカフェへお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

クレープ屋さんの移動販売・キッチンカーで開業!!

今、大人気のキッチンカーで自分のお店を持ちませんか?

移動販売・キッチンカービジネスが人気の理由!それは、見た目の可愛さはもちろんですが、固定店舗に比べ開業資金、開業後の家賃・人件費などの固定費が断然安いこと。また出店日や営業時間も自由に決められるため、オーナー様それぞれの生活スタイルに合わせて働くことができます。

当社ではフランチャイズオーナー様の約9割が女性オーナー様。転職された方や、主婦業との兼業ですきま時間を利用して営業されている方、妊娠・出産で一旦休業し、落ち着いてから再開される方など、働く女性にとってとても融通のきく仕事といえます。

最近はご夫婦で開業し、奥様がメインで営業し、ご主人様の本業がお休みの日は副業としてお手伝いをするなどのパターンも増えております。

 

自分の予定に合わせて自由に働けることは、とっても嬉しいですね♪ 

旅行やショッピング、テーマパークなども、平日の安い日や人の少ない時をねらって行くこともできますよ(*´艸`*)

 

クレープの移動販売・キッチンカーでの開業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

詳しく内容を知りたい方には、随時「フランチャイズ開業説明会」も実施中!

コロナでも安心なご自宅から無料で参加できる、オンライン説明会も開催しておりますので、ぜひご利用ください。

開業説明会情報はこちら!

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る