カラーカフェ自慢のクレープ

15th

April, 2021

通常イベント出店情報

長野県「フランチャイズ出店情報!」クレープのキッチンカーで出店中!

Tag , , , , , , .

 

 

長野県のフランチャイズオーナー様のご紹介!

先日の「小諸城址 懐古園」様での出店風景です。日本さくら名所100選にも選ばれている場所で、桜がとってもキレイだったようです♡

ピークが終われば桜吹雪がとってもきれいでしょうね(*´艸`*)

夜はライトアップもされており、1日を通してたくさんのお客様がご来場されています。

クレープの種類もとっても豊富!タピオカドリンクなど様々な商品がありますよ♪

お花見やお散歩のおともに、是非美味しいクレープを食べてみてくださいね!

 

こちらのオーナーの4月出店予定はコチラ⬇⬇

 

 

カラーカフェでは全国で「クレープの移動販売」フランチャイズ店舗を募集中!

性別・年齢問わず、多くのオーナー様が全国で活躍されています。副業の方も大歓迎!資金でお困りの方も一度ご相談ください。

⬇⬇カラーカフェのフランチャイズについてわかりやすく3分でまとめた動画です⬇⬇

 

 

移動販売に興味のある方、独立・開業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

資料請求や、開業説明会もございます。

ホームページをご覧いただき、もっと詳しく知りたいという方は、

是非「フランチャイズ説明会情報」をご覧ください。

 

 

ブログ一覧へ戻る