カラーカフェ自慢のクレープ

15th

April, 2021

通常イベント出店情報

栃木県のTSUTAYA戸祭店様にクレープ移動販売で出店!フランチャイズ情報!

Tag , , , , , , .

 

 

栃木県で美味しいクレープを販売しているフランチャイズオーナー様。

ブルーのキッチンカーで栃木県の様々な場所で出店しております。

今回は「TSUTAYA戸祭店」様での出店風景♪定番のチョコバナナクレープに、いちごクレープ、おかず系クレープも人気ですよ\(^o^)/

 

定期的な出店で、リピーターのお客様も増えてきました!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね(*^▽^*)

今後のご活躍も楽しみにしております!

⬇⬇4月の出店情報はコチラ⬇⬇

 

 

 

カラーカフェでは全国でクレープ移動販売のフランチャイズオーナー様を募集しております。

 

コロナ渦でさらに注目を集めた移動販売・キッチンカービジネス。

 

固定店舗は、営業してもしなくても、毎月膨大な固定費がかかってきます。しかしながら営業の時短要請や外出自粛要請、感染予防のため座席数を減らしソーシャルディスタンスを保つなどの影響で、売上が伸びずに赤字が続き、お店の存続が難しくなってきます。

移動販売・キッチンカーは、固定店舗と比べ家賃がかからないため、毎月の固定費がとっても安く、3密を避けた営業ができ、人の集まる場所・需要のある場所へ移動ができるということが最大のポイント!

 

この1年コロナ渦での開業希望者も多く、カラーカフェからもたくさんのフランチャイズオーナー様が誕生し、全国各地で活躍されています。

あなたもカラーカフェで夢のオーナー業を始めませんか?

 

独立・開業、移動販売ビジネスをお考えの方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

移動販売、フランチャイズについての詳しいご説明をさせていただきます。

フランチャイズ説明会情報はコチラ

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る