カラーカフェ自慢のクレープ

16th

April, 2021

通常イベント出店情報

宮城県のモリリン加瀬沼公園様にクレープの移動販売で出店!フランチャイズ情報!

Tag , , , , , , , .

 

 

宮城県フランチャイズオーナーの出店情報をご紹介!

宮城県立のとっても広い「モリリン加瀬沼公園」で出店いたしました(*´∀`*)

桜がとってもキレイなこちらの公園では、春はたくさんのお客様で賑わっています。

お花見、ピクニック、運動がてらに、クレープも大人気でしたよ♪

土日祝日は定期的に出店しておりますので、黄色いキッチンカーを見かけた方は、是非お立ち寄りくださいね\(^o^)/

 

 

移動販売・キッチンカーで、クレープ屋さんを開業!

自分のお店で憧れのオーナー業を初めてみませんか?

カラーカフェでは全国でクレープ移動販売のフランチャイズ店舗を拡大中!

副業としても開業しやすい移動販売。

それぞれの生活スタイルに合わせて自由に営業できるので、主婦の方や、ご夫婦での開業も増えています。

カラーカフェのフランチャイズはメリットがたくさん!

詳しくはフランチャイズページをご覧ください。

独立・開業をお考えの方は、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

随時、開業説明会も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

移動販売やフランチャイズについての「開業お役立ち情報」ブログでは、移動販売での開業をお考えの方に必要な情報が盛りだくさん!!

ぜひ御覧くださいね♪

開業お役立ち情報はコチラ

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る