カラーカフェ自慢のクレープ

11th

April, 2021

通常イベント出店情報

クレープ屋さんのキッチンカー!奈良県フランチャイズオーナー出店情報!

Tag , , , , , , , .

 

 

去年、奈良県で開業されたフランチャイズオーナー様です!

ご自宅の駐車場や、地元のファミリーマートなどのコンビニエンスストアで、出店されています(*^▽^*)

オリジナルメニューがたくさん!!イチゴのクレープや和のクレープ、ホットクレープにドリンクまで、どれにしようか迷いますね(*´艸`*)

良心的なお値段で、地域の方からも人気のクレープ屋さんです♪

春になってお天気もポカポカ(*´∀`*) まだまだコロナウィルスが収まる様子もないですが、ご自宅でのおやつや、お散歩がてら食べ歩きなど、是非ご利用くださいね!

奈良県でオレンジのキッチンカーを見かけたら、要チェックですよ\(^o^)/

 

 

カラーカフェのフランチャイズででクレープの移動販売を始めよう\(^o^)/

カラーカフェでは全国でクレープ移動販売のフランチャイズオーナー様が活躍中です。

コロナ渦で注目の集まる移動販売・キッチンカービジネス! 屋外で3密を避けられ、集客の見込める場所・需要のある場所へ移動して出店できます。

また家賃や人件費がかかず、自分の出店したい時に出店できます。子育てや主婦業、本業がある方の副業としてなど、すき間時間を利用して開業ができるのもとっても嬉しいですね♪

開業後に出産をして育児が落ち着いたら、また営業を再開するかたもたくさんいらっしゃいます。

カラーカフェでは開業された方の約9割が女性オーナー様。働く女性を応援します\(^o^)/

 

 

クレープの移動販売で開業・独立・起業をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

カラーカフェのホームページブログでは、「移動販売・キッチンカーのお役立ち情報」を多数掲載しております。

是非参考に御覧くださいね!

移動販売・キッチンカーお役立ち情報

 

 

 

ブログ一覧へ戻る