カラーカフェ自慢のクレープ

28th

February, 2021

通常イベント出店情報

宮城県「フランチャイズオーナー出店情報!」モリリン加瀬沼公園でクレープのキッチンカーが出店!

Tag , , , , , , , , .

 

 

こんにちは!

宮城県のクレープ・スイーツのフランチャイズオーナー様の出店情報です(*^^*)

先日「モリリン加瀬沼公園」で出店いたしました♪

野球場やサッカー場、大型遊具などもあり、とっても大きな公園です♪

お子様連れの方、お散歩、ジョギングをしている方など、たくさんの人で賑わっていました。

クレープの食べ歩きにもってこいの季節になってきましたよ♪

季節限定イチゴのクレープも大人気!

これから暖かくなってきて、お花見シーズンなども楽しみですね(*´艸`*)

こちらの「モリリン加瀬沼公園」では定期的に出店させていただいておりますので、見かけた方は是非美味しいもちもちクレープを食べてみてくださいね♡

カラーカフェグループでは定期的にフランチャイズオーナー様の出店情報をご紹介しております\(^o^)/

東北地方、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県からの出店依頼を随時受付けしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【出店場所】

モリリン加瀬沼公園

宮城県宮城郡利府町加瀬新堤下7

 

 

カラーカフェグループでは、全国でクレープ・スイーツの移動販売(キッチンカー)のフランチャイズオーナー様を募集中!

コロナ渦でも3密を避けて営業ができる、今大注目のキッチンカー!最近目にする方も増えたのではないでしょうか。

キッチンカーの魅力の一つ!それは固定費の安さ!

固定店舗の飲食店に比べ、移動販売(キッチンカー)は少ない開業資金で始めることができます。収益面から見ると、家賃や人件費といった固定費の負担を抑えられるため、利益を出しやすいビジネス構造になっている点が特徴です。

また、開業のリスクという観点でも移動販売・キッチンカーのメリットは大きいといえます。固定店舗は立地によって集客が左右されますが、移動販売の場合、平日はオフィス街、休日はイベント会場というように、集客できる場所に移動して営業できるという強みがあります

万が一、商売がうまくいかなかったとしても、初期投資が小さいためダメージも大きくありません。また、キッチンカーを売却することも可能なので、リスクを最小限に抑えて開業できるというメリットがあります。

 

また営業日を自由に決められるため、主婦の方や副業の方にも大人気!皆様それぞれの生活スタイルに合わせたシフトで活躍されています。

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は、90%以上が女性オーナー様!独身の方、子育てが落ち着いた方など様々。

パートや会社勤めの方は、妊娠・出産で退職を余儀なくされる方も多いかと思います。キッチンカーは、毎月の家賃がかからず、ご自宅に駐車場がある方は維持費がほとんどかかりません。オーナー様の中には、キッチンカーで開業され、妊娠・出産の間は一時休業、またはご主人が営業し、落ち着いたらまた再開されるという方もたくさんいます。

このように、ご自身のペースに合わせ、営業ができるのもとっても魅力ですね♪

 

自分のお店を持ちたい!開業したい!という方は、当社ホームページをご覧いただきお気軽にお問い合わせください。もっと詳しく内容を知りたいという方には、開業説明会も実施中!

ご自宅から無料で参加できるオンライン開業説明会もございますので、コロナが心配な方、大阪まで来れない方など、是非ご利用ください。

フランチャイズ説明会情報はコチラ!

 

 

ブログ一覧へ戻る