カラーカフェ自慢のクレープ

10th

November, 2020

フランチャイズ(FC)情報

九州の福岡県でフランチャイズオーナー様が開業決定!キッチンカーのクレープ屋さんオープン!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

クレープ・スイーツの移動販売カラーカフェグループから、この度九州の福岡県で初めてのフランチャイズオーナー様が誕生!

先日開業研修をおこないました(*^^*)

移動販売(キッチンカー)の開業・独立で初めてのオーナー業です。

経営のこと、どうやって営業していくのか、出店場所はどうするのか、などなど不安なこと盛りだくさんですよね。

カラーカフェグループでは、移動販売業で成功する為の経営ノウハウを丁寧にお教えします。

開業前の準備はもちろんですが、開業後もわからないことや、出店場所のご紹介などしっかりサポートいたしますよ。

開業研修で経営ノウハウをしっかり学んでもらった後は、クレープ作りの特訓です!!

 

 

真剣に取り組まれていますね。

すごく器用なフランチャイズオーナー様なので、とっても上達が早いです(*´艸`*)

意外と難しい生地焼きも、焼き方のコツをつかめば誰でも上手に焼けるようになりました♪

まぁ〜るく綺麗な生地が焼けるように、オープンまで自己練習頑張ってくださいね!

 

 

ブログhttps://color-cafe.jp/kitchencar/9462.html

クレープ生地の焼き方の細かいポイントをまとめています。

クレープ生地がなかなかうまく焼けずに困っているという方は

是非こちらの⬆⬆ブログも参考にしてみてくださいね!

 

 

カラーカフェグループでは全国各地でクレープ・スイーツの移動販売のフランチャイズオーナー様を募集しております。

キッチンカー(フードトラック)で夢の自分のお店を持ちませんか?

九州地方はこれから移動販売(キッチンカー)の需要が増えてくる地域です♪

福岡・大分・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島で移動販売のクレープ屋さんをやりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

オーナー業なので自分の好きなようにシフトを組め、自分の生活スタイルに合わせてお仕事ができます。

営業日を自分で決められるので、副業やサイドビジネスとしても独立開業がしやすいですね。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

お問い合わせフォームはこちらhttps://color-cafe.jp/contact

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る