カラーカフェ自慢のクレープ

7th

March, 2021

フランチャイズ(FC)情報

奈良県「クレープのキッチンカーで開業!」開業研修の様子をYou Tube動画にアップ!

Tag , , , , , , , , .

 

 

クレープの移動販売で独立・開業が決定した、奈良県のフランチャイズオーナー様!

先日の開業研修の様子をYou Tube動画にアップしました(*^▽^*)

ご夫婦での開業ということもあり、お二人で研修に参加してくれましたよ♪

クレープ屋さんで働いたことのある奥様と、クレープ作り初心者のご主人様。

奥様にリードしていただき、ご主人様もとっても上達しました。

これから移動販売業を経営していくにあたっての、成功ノウハウもしっかりと学んでいただきました。

キッチンカーの納車とオープンが楽しみですね♪

奈良県を中心に、関西でのご活躍を期待しております(*^▽^*)

 

最近はご夫婦での開業パターンた増えてきております。平日は奥様メインで営業され、ご主人は副業として週末などにお手伝い。

イベントや集客が多く見込める出店場所では、何時間も行列ができることも珍しくありません。

 

 

こちらは、ご夫婦で開業されたフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

ご主人は副業として、奥様は小さいお子様の子育て・家事を両立しながら、ご活躍されています。

リピーターのお客様も大変多く、イベントでは1日に18万円を売り上げることもあったそうです!

頑張った分だけ、お客様にも喜んでもらえ収益にもつながる、本当にやりがいのある仕事です(*´∀`*)

自分のお店を持ちたい方、開業や副業をお考えの方!!

固定店舗で開業するより大幅にリスクを避けられる、移動販売(キッチンカー)で夢を叶えませんか?

固定店舗と移動販売の比較については、コチラのブログに詳しく書いておりますので、是非御覧ください。

ブログ「移動販売なぜ増えている?」

 

 

ブログ一覧へ戻る