カラーカフェ自慢のクレープ

9th

June, 2016

フランチャイズ(FC)情報

関東地方・フランチャイズ(FC)オーナー緊急大募集!

Tag , , , , , , , , , , , , .

 

当社のフランチャイズプランは一般的なシステムとは全く異なり、オーナー様を圧迫する堅苦しい契約、無駄なロイヤリティなどは一切いただきません。

 

こんにちわ。

 

カラーカフェグループは大阪府と東京都を拠点に、全国展開をしております。

 

当店のスイーツの品揃えの多さや、サービスの良さを口コミで広げていただいているようです。

 

関西はもちろん、関東地方からの出店のご依頼が大変多くなりなりました。

 

カラーカフェグループでは、関東地方のFCオーナー様がまだまだ足りておりません。

 

関東地方・ 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県で

 

移動販売・キッチンカー・フードカーで独立開業、起業をしたいと少しでも思っている方が

 

いらっしゃれば、是非お気軽にご連絡下さい。

 

「移動販売に興味があるが、なにをしていいのかわからない」

 

「カフェなどお店をやってみたいが資金がない」

 

「副業やサイドビジネスとして移動販売の開業を検討している」

 

「移動販売は儲かるのか?生活が成り立つのか?」

 

ご質問、ご相談、疑問など些細なことでもなんでも結構です。

 

代表自ら移動販売ビジネスについてご説明いたしますので、是非お気軽にご相談・ご連絡下さい。

 

移動販売業に対するイメージが、ガラッと代わることをお約束いたします。

 

また、「経験がないから心配だな〜っ」と思っている方もご安心下さい。

 

殆どの皆様が初心者から移動販売業を開業しております。

 

サイドビジネス(副業)で頑張っているFCオーナー様や、

 

本業として開業前の10倍の収入を得ているFCオーナー様もいらっしゃいます。

 

初心者でも移動販売業で開業ができるノウハウや、『儲け』のカラクリを全てご提供いたします。

 

また、カラーカフェグループでは出店場所を『保証』しております。

 

スクリーンショット 2016-06-09 20.49.14

 

移動販売でお店を開業したはいいが、「出店場所がない」という致命的なリスクはございません。

 

売上が上がる出店場所を『保証』させていただきます。

 

関東地方で移動販売ビジネスをご検討している方、もしくは移動販売を「やりたい!」方。

 

大、大、大募集です!!!

 

fc_cp_bana2

 

さらに、只今FC開業プランの120万円のフルパッケージプランが

 

総額99万円の大幅割引キャンペーン中!!!!!(※全国5店舗限定)

 

fc_cp_bana3

 

さらに、さらに、女性起業家応援キャンペーンも実施中!!!

 

開業お祝い金5万円をプレゼントいたします(๑•̀ㅂ•́)و

 

まずはお気軽にコチラまでご連絡下さい。

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る