カラーカフェ自慢のクレープ

21st

March, 2024

フランチャイズ(FC)情報

大阪府でフランチャイズオーナー開業決定!クレープ屋さんのキッチンカーを納車!

Tag , , , , , , , , .

 

 

大阪府でキッチンカーのクレープ屋さんがオープン!!

キッチンカーが完成し、フランチャイズオーナー様へご納車させていただきました。

 

オレンジカラーが可愛い軽BOXタイプのキッチンカーです。

 

キッチンカーの詳細はこちらの動画をご参照ください⬇⬇⬇

 

軽BOXタイプのキッチンカーは中も広く2人での作業もできるので、ご夫婦や親子での出店も可能。

これからお店の外観などもおしゃれにアレンジしていってくださいね♪

大阪府を中心に関西でのご活躍を楽しみにしております。

開業おめでとうございます\(^o^)/

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

======================

 

カラーカフェフランチャイズオーナー、メディア出演!

子育て中の主婦が、土日の営業だけで年間500万円稼ぐ?!

⬇テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」⬇

 

 

子育てや家族の介護で、自分に合った仕事が見つからない、シフト制で休みたい時に休めない、自由なスケジュールで働きたい、時給や労働環境が良くない、やりがいがない、なにか新しいことにチャレンジしてみたい…という方!

カラーカフェのフランチャイズで開業してみませんか?

カラーカフェグループでは、全国で約120店舗のフランチャイズオーナー様が活躍中!

移動販売・キッチンカービジネスは、出店スケジュールを自由に組むことができるので、女性や主婦、副業の方にもおすすめです。

 

 

 

キッチンカーでの独立・開業をお考えの方は、フランチャイズページをご覧いただき、開業説明会にもぜひご参加ください。

 

 

======================

開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る